人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 15日

2013A/W 伊勢丹のセール!

本日から伊勢丹のセールが始まりますね!天気はあまり良くないようですが、みなさん行くのかなぁ。自分も仕事が早く終われば行きたいところですが・・・。まぁ、割引率はあまり期待できませんね。ただ、グリーンやラッタンジ、パラブーツやクロケットなんかが必ずセールになりますからね。そこは強みですよね。たまにラッタンジの古いものが格安で出ていたりしますからね。ジョンロブはセールに、ならないか・・・。最近は伊勢丹のセールでも買うのはソックスばかりだからな~。鞄とかで何か良い物が無いかな。

セレクトショップのモアセールも全然行ってないですね。体調を崩したせいもありますが。アローズのVIPセールで買いつくしたからなぁ(まだ、大物がありますのでそのうちにアップします)。

by hamtan8695 | 2014-01-15 01:00 | その他 | Comments(0)


<< 2013A/W 伊勢丹のセール...      クルチアーニ マフラー 201... >>