人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 15日

2013A/W 伊勢丹のセールに行きました。

仕事が早く終わり、少しだけ見に行くことが出来ました。今日から3日間は20:30まで開けておくようです。やはりというか、入口の時点でスゴイ人ごみでした。特に1階と地下1階がすごかったですね~。靴ではグリーンとジンターラがセールになってました。クロケットとかの辺りは人が多すぎて見れませんでした・・・。
一階のニットとかシャツのコーナーなどは、もうめちゃくちゃでした。予想通りというか、割引率もイマイチだし、商品自体を見ることが出来ないので、よく分からず終わってしまいまいました。
週末にでも時間があれば見に行ってみようかと思いますが、どちらかというとセレクトショップのファイナルセールとかに期待した方がよいかも。

by hamtan8695 | 2014-01-15 22:41 | その他 | Comments(4)
Commented by unknown at 2014-01-16 22:16 x
 I think so. 私も行ってきました。
 とても買い物できるような雰囲気でなかったので、何も買えずに帰ってきました。同じ系列の百貨店でも日本橋と銀座のMさんの方が私は好きです。アイテムは少ないかもしれませんが、落ち着いて見れました。  特に日本橋本店では、グリーン、ジョンロブ、ベーメルの一部商品がセールにかかっていました。3割引ぐらいでしたが、セールスクラークの方も落ち着きがあって、安心できました。
Commented by hamtan8695 at 2014-01-16 22:52
コメントありがとうございます!確かに買い物できる状態じゃないですよね~。日本橋店は、何年か前に行ったきりですね。錚々たるブランドがセールなんですね。ジョンロブ、見に行ってみたいです!
Commented by アイスクリーム at 2014-01-16 23:21 x
こんばんは!
このブログで、伊勢丹がセールをやる日を知りました(笑)
そういえば、昨日からでしたね。
一日遅れでしたが、行ってきました。
1階のニット売り場辺りはすごかったですね。ぐちゃぐちゃでした。
靴売り場は、何と言ったらいいんでしょうか?昨日めぼしいものが売れてしまい、もぬけの殻的な感じでした。数はあったのですがピンと来るものが一つもありませんでした。5分で出ました(汗)
結局、ジレとネクタイを買って帰ってきました。

個人的には、3月中旬、改装後に行われる、タリアトーレのオーダー会に期待です。
Commented by hamtan8695 at 2014-01-16 23:39
コメントありがとうございます!このブログでセールの日が分かったのですね。お役に立てて幸いです(笑)。今日は、もぬけの殻でしたか。週末に行ってもダメそうですね。ジレとネクタイが買えてよかったですね!
3月に改装されるんですか~。知りませんでした。タリアトーレのオーダー会、よさそうですね。最近、かなり人気ですよね。
私は、ビームスに行ってきました。昨日、伊勢丹にいるときにラティーノ入荷連絡があったので。入荷してすでに何日かたっていたらしいですがさすがに早いと思ったらしいです。で、試着してきましたが一着、ものすごく欲しいのが出てきました。ただ20万円オーバーですからね~。かなり高い値付けなので入荷数も少ないようです。(多いサイズで5、6着)。ラルディーニはまだ少なかったですがタリアトーレは入荷していたようですよ。ボリオリとかもうすでに買っている方もいる、とのこと。
3月までに買おうとする方が多いみたいですね。


<< サルトリオ シャークスキンスーツ      2013A/W 伊勢丹のセール! >>