モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 20日

ウィリアム スエードベルト(インターナショナル ギャラリー ビームス別注)

素材:ブラウンスエード
a0234929_2212026.jpg
a0234929_2213066.jpg

BEAMSのSUPER SALEで購入したWILLIAMのスエードベルトです。定番的なベルトですので他にもダークブラウンとブラックのスエード、ブラウンとブラックの表革も展開していましたがほとんどのサイズが売れてしまい、サイズ欠けしてました。こちらは、タバコスエードみたいな色ですのでジョンロブのスエードのウィリアムに合いそうです。ベルトは、シーズン関係なく使えるのでセールで買えるとお得ですね!
[PR]

by hamtan8695 | 2014-01-20 22:08 | 小物等 | Comments(2)
Commented by unknown at 2014-01-21 22:44 x
 私も買いました。
 クロケットのチャートシーとチー二―のスエードチャッカブーツに合わせたくて、探していたのですが、奇跡的マイサイズ:30インチが残っていたので、跳び付きました。
 スエードの革質よりもバックルのクロームメッキの質感に魅かれ、大切に使っていこうと思いました。
Commented by hamtan8695 at 2014-01-21 23:51
このベルト、良いですよね~。クロケットとかのスエードにはぴったりですよね。
最初は、革の色しか目に付きませんでしたが、言われてみると確かにバックルの質感も良いですね。こういったベルトは、ちょうど良いのが意外と見つからなかったりするので、大切に使っていきたいですね。


<< トラモンターノ ミニクラッチバッグ      サルトリオ シャークスキンスーツ >>