人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 29日

オールデン 入荷と値上げ

先週あたりから、オールデンの靴が久しぶりに入荷してきてますね~。特にコードヴァンが入ってくるのは、いつ以来だろう、って感じですからね。お店で見てきましたがプレーントゥ(990)は、サイズによっては、すべて取り置きになってたりするようです。まだ、それほど日にちが経ってないのになぁ。今やオールデンのコードヴァンは希少ですからね。今後、ますます入手しづらくなってきますね。他にもカーフのタイプでは、型押しのアルパインカーフを使ったものが良さそうでした。最近は、スエードしか見なかったので、かなり新鮮でしたね。並んでいるのを見ると、やはりオールデンはコードヴァンが良いですね。
あと、噂されている値上げですが、トゥモローランドでは2月1日から上がるそうです。コードヴァンで1万円くらい、とのこと。不思議なんですが、アローズとビームスではそのアナウンスが無いんですよね。代理店も入っているので同じハズなんですが・・・。店員に聞いても「まだ連絡はない」とのこと。まぁ、すぐに上がらないほうが良いですけどね。

by hamtan8695 | 2014-01-29 22:05 | その他 | Comments(0)


<< 2月1日から変わります。      訪問者数500を超えました。 >>