モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 09日

スティレ ラティーノ 完売!

14S/Sのスティレ ラティーノですが、欲しかったジャケットのマイサイズが完売してました。まだ真冬で寒いですし、20万円超えというプライスもあったので、そうは売れないだろうと思っていましたが、1月に入荷して数週間で姿を消しました・・・。「予約できないので店頭にあったら買えます、というのが大きいかもしれません」とのこと。確かに出会いがあったら、という感じですよね。再入荷も分からないですし、そもそも予約できないからなぁ。
買えないとなると、余計欲しくなりますね・・・。
[PR]

by hamtan8695 | 2014-02-09 22:01 | その他 | Comments(2)
Commented by スリム at 2014-02-11 12:22 x
こんにちは。
先日、BEAMSを覗いたとき、少し並んでました。
スーツが2型とジャケットが1型と春夏もののスーツが2型。
やはり憧れます。
ラティーノはセールをしないそうですね。
次の目標にします。
RING JACKETでも少し扱っていますが、やはり着心地を絶賛されてました。RING JACKETの縫製にも一分取り入れているそうです。
Commented by hamtan8695 at 2014-02-11 14:03
ラティーノは、ホントに良いと思います。生地が独特で着心地も良いので、比べるものが無い、って感じです。基本、セールはしないですが、昨年モデルはセール時期になると30%OFFになるときがあります(残っていればの話ですが)。
ラティーノやサルトリオ、アットリーニなどはトレンド云々というブランドではないので、高価でも長く着れますよね。
RING JACKETでも取扱いがあるのですか。知りませんでした。ここのジャケットなども、縫製とか、かなりこだわってますよね。


<< ユナイテッドアローズのジョンロ...      チェザレ アットリーニ グレン... >>