モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 11日

ユナイテッドアローズのジョンロブ ワーウィック

UNITED ARROWSにJOHN LOBBの新作が入荷してました。モデルはWARWICK。新作といっても、かなり前のモデルです。この頃のロブは、綺羅星のごとく、素晴らしいモデルがいっぱいありましたね。廃盤となったモデルをオーダーしたのは、今でも問い合わせがあり人気が高いからのようです。特にWARWICKとNASEBYは、人気があるため、オーダーしたみたいですね。ただ、ジョンロブ側は、渋ったようですが・・・。昔のモデルは、やりたくないようです。
ちなみに色は、クラレットとブラック。半端じゃないカッコよさです。オーラがすごいですね!何よりも一番スゴイのは、入荷一週間程度でサイズによっては、完売していることです!23万円の靴が、あっという間に売れるとは・・・。ホントに欲しい方がいるみたいですね。作りや値段関係なく、“良い物は、良い”ってことなんでしょうね。
ジョンロブのバイリクエストですが、今年も5月くらいにやるようですね。ただ、消費税8%なので厳しいよなぁ~。
[PR]

by hamtan8695 | 2014-02-11 23:54 | その他 | Comments(4)
Commented by Marcello_M at 2014-02-16 11:38
はじめまして。以前から拝見しております。ワーウィックはかなり良いデザインですよね。今回お店で見た時に危うく買いにいきそうになりました。あと、ジョン・ロブ正規店ではワーウィックのローファーも出てました。ユナイテッドアローズさんの店員さんから以前聞いた時は冗談かなと思って行ってみたら本当でした。
Commented by hamtan8695 at 2014-02-16 12:00
Marcello_Mさん、はじめまして。コメントありがとうございます!
お店で見たんですね~。ワーウィック、ホントにカッコイイと思います!
ワーウィックのローファー、出てたんですか!知りませんでした。フィリップ2のローファーと似たデザインなのでしょうか。今度見てみたいと思います。
Commented by Marcello_M at 2014-02-16 21:38
ご返信どうもありがとうございます。ワーウィックは一番気に入っているモデルの一つです。またMTOしようか、今回の既成品を買おうか悩み中です。

ローファーはPhilip2ローファーよりも、EVESHAMやEDWARDというモデルに近いと思います。公式サイトにもアップされていましたので検索すれば出てきます。ご参考まで。
Commented by hamtan8695 at 2014-02-16 22:49
ワーウィック、MTOされたんですね。素材違いで欲しくなりますよね。
ローファー、公式サイトにて確認しました。確かにEVESHAMやEDWARDに似てますね。教えて頂き、ありがとうございます!
ワーウィック、廃盤でしたが、サイトに載っているので復活したのかもしれませんね。


<< 明日も、雪。。      スティレ ラティーノ 完売! >>