人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 19日

ビームス クラブポイントサービスの一部変更

メールで案内が来てました。一部、変わるようです。ビームスでは、ポイントで買っても現金やカードで買ったのと同じようにポイントが付いてました。ポイント制を使っているお店では、あまり見かけないものでしたが、とうとう、“ポイントで買ったものはポイント付与しない”ことになるようです。かなり前に店員さんとお話ししたときに、「ポイントでの買い物にもポイントが付くのって、なかなか無いですよね~」と言ったら、「確かにあまりないですね、そのうち変わるかもしれませんね」と言ってましたね。これって影響大ですよね。高額商品なら尚更です。まぁ、他のお店と同じようになるのは、しょうがないですよね。シップスではセール品の購入にポイントを使えないし、アローズはポイントサービスといえるほどのポイントが貯まりませんからね。ビームスが便利過ぎましたよね。
もう一点の変更は、ブラックステージのみ付与ポイントが変わるみたいですね。今まで8%でしたが今度は9%になるようです。ブラックステージですのでこれは嬉しいですね。ダブルポイントだと18%かぁ。そもそもダブルポイントキャンペーンは継続するのかな。あとは、ウォーターウォッシュがブラックステージのみ割引になるそうです。出来ればセール開始日が早いだけでなく、アローズのようにセール品を分けてくれると嬉しいのですが、さすがにビームスでは無理だよなぁ。インポート物の争奪戦が凄いことになりそうだからな~。

この変更ですが、2014年2月28日までが現行制度で3月1日から変更になります。

by hamtan8695 | 2014-02-19 01:12 | その他 | Comments(2)
Commented by スリム at 2014-02-19 11:57 x
こんにちは。
私は、BEAMSはそこそこ買ってますが、UNITEDARROWSは最近は全く買ってません。EDIFICEはかなり買ってます。
ポイントカードはBEAMSは4階層ですが、EDIFICEは一般・VIP・SUPERVIPの3階層です。EDIFICEはSUPERVIPになると、プレセールのとき
エドワードグリーンやALDENが時々対象になります。(40%off)メリットはそれくらいですね。他は、vipもsvipも差がないですね。
ポイントカードは中小のセレクトだと、ハンコを押していくところもまだありますね。

Commented by hamtan8695 at 2014-02-19 13:28
コメントありがとうございます。
EDIFICEは3階層なんですね。自分は、EDIFICEでは最近は全く買っていません。ポイントカードも無いですね。グリーンとオールデンが時々でも対象になるのはスゴイですね!特にオールデンは、ほとんどセールにならないですからね。
最近、EDIFICEの評判が良いみたいですね。オリジナルも良く出来ているみたいですし。これからは見てみようかな、と思ってます。!


<< ジョンロブ ストーリー!?      今回も大雪。。。 >>