人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 22日

アンソニー クレヴァリー パターンオーダー会

3月22日~23日に伊勢丹メンズ館地下1階でANTHONY CLEVERLEYのパターンオーダー会が開催されます。職人も来るみたいですね。ウィズもEとDが選べるようです。素材やデザインはそれほど多くないみたいです。気になるお値段は、356,400円~!
このクレバリーですが、ロブやグリーンとは違った存在感がありますね。独特のトゥの形などは、さすがにオーラがありますよね。店員さんに色々と聞きましたが、ビスポークした方の名前がモデル名になるそうです。パンチドキャップトゥでは、あのUWの中川氏がビスポークしたデザインが既成品として展開となったため“NAKAGAWA”というらしいです!スゴイなぁ~。さすがですね!



by hamtan8695 | 2014-03-22 14:40 | その他 | Comments(0)


<< 予約したラルディーニのジャケッ...      ジャンネット オックスフォード... >>