人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 23日

予約したラルディーニのジャケット・・・。

予約したLARDINIのジャケットが、Wポイント期間中に入荷したので見に行ってきました。ベージュにオレンジのペーンです。今期、良く見かけるサマーツイードジャケットですが、ちょっと生地のネップが多すぎな気がしたので購入に至りませんでした。色柄はすごく良いんだけどな~。ちょっとトレンド感が強すぎな気がしました。あと、身幅が余り気味でフィットしていなかった、というのもありますが。結局、Belvestのヘリンボーンジャケットを購入しました。95,000円+税で10万円以下だし、ラルディーニのジャケットより安いですからね。洗いのかかった安めのラインではありますが、一枚仕立てでフィット感も良く、着てみると非常にキレイなシルエットです。やはり、実力のあるブランドだと思いました。入荷数も少ないらしいので購入できて良かったです!


by hamtan8695 | 2014-03-23 22:50 | その他 | Comments(0)


<< J.M.ウエストン ゴルフ      アンソニー クレヴァリー パタ... >>