2014年 04月 04日

ベルベスト ブルージャケット

モデル:G10161  素材:ウール100% ブルー  ドロップ:7R
a0234929_20135860.jpg
a0234929_20141001.jpg
a0234929_20141776.jpg
a0234929_20142406.jpg
a0234929_20143173.jpg
a0234929_20144242.jpg

昨年のBEAMSの春夏セールで購入したBelvestのジャケットです。定番的なホップサックの生地で使い勝手が良いです!この生地でネイビーだと意外とオフでは着なかったりしますが、やや明るめのブルーですのでオフでも使いやすいです。軽い着心地ながらもしっかりとした造りで、さすがベルベストといった感じですね。
ビームスでは継続的に展開しているブランドですが、店員さん曰く「バイヤーが気に入っているんだと思いますよ」とのこと。あの中村氏も一押しのブランドですよね。カジュアルに振った物であっても、クラシックなところはちゃんと残している。非常に安心感のあるブランドですね。
[PR]

by hamtan8695 | 2014-04-04 20:31 | ジャケット・コート等 | Comments(0)


<< PT01 コットンパンツ イー...      笑っていいとも!グランドフィナ... >>