モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 07日

2014 ジョンロブ BY REQUEST 開催!

今年も恒例の「BY REQUEST」フェアが開催されます。ただ、昨年の時と違い、大幅な価格改定があり、しかも増税後なのでかなり割高感がありますよね。値上げ幅が少ないモデルでも25,000円前後の違いがありますからね。
WARWICK、NASEBY、PORTMAN、WESTMINSTER、DARBY2、MARSHALL、あたりのどれかでオーダーしたいですね。ブーツは、ちょっと高すぎるからなぁ。丸の内店の店員さんに聞きましたが、フルブローグは数少ないのですが、MARSHALLは良いですよ、とのこと。8695ラストのDウィズなら、履きやすいですし、バランスも良いですからね。
さて、どうしたものか・・。

[PR]

by hamtan8695 | 2014-04-07 00:37 | Comments(4)
Commented by まつしゅう at 2014-04-07 10:05 x
はじめまして

ソーントンが欲しいですねぇ

ブーツだったら、ハーボローです

ハーボロー、リストに載っているかなぁ
Commented by hamtan8695 at 2014-04-07 11:49
はじめまして。
ソーントン、良いですね。
ハーボローって、サイドゴアブーツですよね。
ブラウンスエードのを持ってますが、なかなかカッコイイですよ。
Commented by まつしゅう at 2014-04-07 14:55 x
色々なジョンロブ記事は参考になりますね


ハーボローの記事も読みました

昔、シティ2をニューゴールド、ミュージアムカーフでリクエストした自分です

ソーントンの黒ミスティをいつかは揃えたいです
Commented by hamtan8695 at 2014-04-07 21:28
ニューゴールドミュージアムは、キレイな色ですよね。
オーラがありそうですね!
ソーントンのブラックミスティ、すごくカッコイイと思いますよ!


<< サイズがない・・・。      PT01 コットンパンツ イー... >>