人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 13日

サイズがない・・・。

J.M.Westonですが、価格改定前および増税前にかなり売れたらしく、クラシックラインのモデルでサイズ欠けしています。品質を考えればそれほど高くはないと思いますが、それでもローファー以外は10万円以上しますからね~。ロブとグリーンがかなり上がってしまい、クロケットやオールデンも割高感が出てきているので、耐久性があり、革質も良いウエストンの良さが再認識されてきたのかな。定番モデルを揃えているのも強みですよね。

そういえば伊勢丹新宿店からお知らせがきました。ウエストンのスペシャルオーダー会が開催されます。期間は、4月16日(水)~22日(火)。場所は、メンズ館の地下1階。これまで約80種類のバリエーションでしたが、約160種類に増えるみたいです!しかも、ステッチの色もかなり増えるようです。オーダーした靴には、専用のシューツリーも付属するとのこと。
どんなものか見に行ってみようかな。


by hamtan8695 | 2014-04-13 01:01 | その他 | Comments(2)
Commented by まつしゅう at 2014-04-13 07:40 x
フランス靴ですと、ウェストンとオーベルシーに興味があります

こちら地方で試着可能は、ロブ、クロケット、チャーチ、オーベルシー、トリッカーズ位です

ましてや、こちら5Eサイズなので、いつも試着可能な靴が揃っているわけではありません

メーカーによっては、最初から履けない靴がありますよ
Commented by hamtan8695 at 2014-04-13 14:01
オーベルシー、最近はあまり見かけませんね。以前は、伊勢丹にもあったのですが。独特の雰囲気がありますね。
サイズ、かなり小さいですね。確かに履けない靴、あるでしょうね。
試着できない、というのは大変ですね。


<< 今年のG.W.      2014 ジョンロブ BY R... >>