人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 02日

2014S/S ビームスのブラックステージセール!

BEAMSからブラックステージのセールの案内が来ました(早いはもうすでに来ているようですが)。すでにご存じの方も多いですが、5日の木曜日からです。特に事前の“偵察”はしていないです(笑)ジャケットなどの大物は、買っても着用期間があまり無いので厳選しないとですね~。やはり、シャツかパンツですね。パンツはPT01、シャツはFオリジナルとジャンネット、エリコあたりで良いのがあれば欲しいですね。

by hamtan8695 | 2014-06-02 22:41 | その他 | Comments(6)
Commented by ラファエロ at 2014-06-03 19:58 x
hamtan8695さん、こんばんは。
私の方は我慢出来ずに偵察&取り置きして参りました(笑)予想通り、行けば誘惑にかられ、色々と欲しくなってしまいました(笑)特にチェック好きなのでビームスのチェックの豊富さに誘惑されて…気付いたら取り置きしたシャツは全てチェックでした^ ^ 因みに予定のFオリジナルのシャツは自分には似合わず見送りました。ラコステは対象外のようです。
またその際に担当の方から秋冬のスティレラティーノの入荷のお声を頂きました。今度の秋冬からまた予約が出来るそうで、ジャケット、コート素敵なものが多かったですよ。これまた誘惑にかられ、サイズの豊富な今の内にといった感じで予約して参りました。
まだまだ早いですが、次の秋冬が楽しみです。
Commented by hamtan8695 at 2014-06-03 22:32
ラファエロさん、コメントありがとうございます!
偵察&取り置きしてきたんですね!私は完全に出遅れました(笑)確かに行けば誘惑にかられますよね(笑)ビームスにおけるチェックの豊富さは圧倒的ですよね~。シャツだけで相当な種類がありますからね。Fオリジナルは見送ったんですね。
秋冬物のラティーノ、もう入荷したんですか!!プレセール前だというのに・・・。早いですね。春夏ではダメでしたが、予約が出来るようになったんですね。で、もう予約してきたとは、、さすがですね!中村氏のブログで一部紹介されていましたがヘリンボーンのコート良さそうでしたね。ラティーノって、なんか毎年早くなっている気がしますね。次も争奪戦かな~。
Commented by ラファエロ at 2014-06-04 08:21 x
hamtan8695さん、おはようございます。
スティレラティーノは入荷でなく、入荷予定(i-padでみられる)の間違いです。
こちらの書き方が間違えており、勘違いさせてしまいまして申し訳ございません。
ただ予約の受け付けはもう始まっておりました。
取り急ぎご報告。
Commented by hamtan8695 at 2014-06-04 11:07
ラファエロさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ勘違いしてしまい申し訳ございません。i-padでみられるんですね。今度見てみたいと思います。
教えていただき、ありがとうございました!
Commented by sato at 2014-06-06 12:03 x
こんにちはsatoです。
スレ違いですみません。
アローズからのVIPセールの案内は届きましたか。
Commented by hamtan8695 at 2014-06-06 13:21
satoさん、こんにちは。
VIPセールの案内ですが、届いてません。
今回は、対象になっていないのかもしれませんね。


<< 2014S/S ビームスのブラ...      オールデン タッセルローファー... >>