人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 05日

2014S/S ビームスのブラックステージセール! その2

今日からブラックステージのセールが始まりました。早い時間に行ったので平日ということもあり、それほど客は多くは無かったです。
ジャケット類はパスして、シャツとパンツに絞りました。ネイビー系のパンツは、結構、在庫薄でしたね~。とりあえずインコテックスのパンツを取り寄せしました。
PT01のEVO FITはベージュ系で何種類かありましたが、ベージュのパンツは持ってるしなぁ。SUPER SLIMは、色も豊富なんですがちょっと細すぎて似合わないし。
シャツは、試着室が空いていたこともあり、色々と着てみました。ジャンネットは、チェック柄のものがありましたが、どうもしっくりとせずパス。マリアサンタンジェロも着てみましたが、購入には至らず、結局、エリコのチェック柄を取り寄せをお願いしました。
とりあえず、パンツ一本とシャツ一枚の購入でした。やはり増税前で結構売れたみたいですね。取り寄せをお願いしているので、また行くつもりですが、そこで新たに欲しいものが出てくるかもしれないですね。

ラティーノは、春夏と違いチェック柄が多かったですね。特に予約はしませんでしたが、ブラウンのジャケットが良さそうでした。やはり、今期もアルパカ混のふわっとした生地を展開するみたいです。


by hamtan8695 | 2014-06-05 19:40 | その他 | Comments(0)


<< 2014S/S ユナイテッドア...      2014S/S ビームスのブラ... >>