人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 29日

コロンビア 快勝!

スアレスを欠いたウルグアイとの戦いでしたが、コロンビアが2-0で勝利しました!
ハメス・ロドリゲス、凄すぎ!!まだ22歳と若いので、これからますます進化していきそうです。
やはり、スーパースターが決める時は決めますね!


by hamtan8695 | 2014-06-29 19:15 | その他 | Comments(2)
Commented by まつしゅう at 2014-06-30 06:17 x
私はフォルランに注目していました


Jリーグとも違った雰囲気ありました


Jリーガー達よ、フォルランをもっと本気にさせようぜ


ってな感じでした
Commented by hamtan8695 at 2014-06-30 08:09
フォルランって、前回大会のMVPですよね。
確かにJリーグのときとは、雰囲気違いますよね。
目つきが違うというか・・・。

オランダ×メキシコ戦を見ましたが、白熱してましたね~。
オランダがまさかの逆転勝ちでした!


<< G・T・A チノパン 2014...      2014 FIFA WORLD... >>