人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 05日

ドイツとブラジル、準決勝進出!

ドイツはフランスを1-0で破り、準決勝進出!なかなか良い試合でしたね~。やはり、ドイツはここ一番で強いです!
ブラジルはコロンビアを2-1で破り、次に駒を進めました。ダビド・ルイスのFKはすごかったですね。期待されたハメス・ロドリゲスはPKで一点返しましたが反撃もここまで。試合終了後、泣いてましたね・・・。まぁ、悔しいですよね。
残念なのがネイマールが腰椎骨折で今大会は出場できなくなったこと。スニガ、膝蹴りでした・・・。あれ、痛そうでしたもんね。本人もつらいでしょうし、ブラジルも今後の戦いは厳しくなりましたね。
こうなると、ブラジルに優勝してほしいかな。


by hamtan8695 | 2014-07-05 13:28 | その他 | Comments(2)
Commented by まつしゅう at 2014-07-06 11:20 x
アルゼンチン試合見て→終わって仮眠→オランダ試合見ていましたよ

ブラジルの災難ですが、チームがさらに団結する事でもあります


私は、オランダ初優勝と予想しますよ

詳しくなるから省略しますが、ドイツ以外には、優勝すべき理由があるっていうかね
Commented by hamtan8695 at 2014-07-06 13:31
アルゼンチンとオランダの試合、ともに見てたんですね!
ブラジル、確かに団結してさらにパワーアップするかもしれないですね。

オランダ優勝ですか。
なんというか勢いがありますよね。
4強は、南米2国、ヨーロッパ2国になりましたね。


<< 2014 FIFA WORLD...      G・T・A チノパン 2014... >>