2014年 07月 07日

2014 FIFA WORLD CUP BRAZIL! 4強出そろう!

4強が出そろいました。開催国ブラジル、4大会連続準決勝進出のドイツ、メッシ率いるアルゼンチン、初制覇を狙うオランダです。やはり、いつも通りというか強い国が残りましたね。
ブラジル×ドイツ、アルゼンチン×オランダの組み合わせです。結局、南米2か国、ヨーロッパ2か国になりましたね~。
ブラジル×アルゼンチンの決勝カードが一番盛り上がるのかもしれないですけど、どうなるかな~。
楽しみです!

[PR]

by hamtan8695 | 2014-07-07 19:42 | その他 | Comments(2)
Commented by まつしゅう at 2014-07-08 13:36 x
世界王者のみならず南米王者を取って、 ブラジル人を見下したいアルゼンチンですから

マラカナンの悲劇が再びあるならば、ブラジル全体がお葬式になりますし、試合内容によっては、もっと酷い結果があるかもしれないよ


エスコバルの悲劇、マラカナンの悲劇で調べるといいね


私は、ブラジルとアルゼンチンの決勝になる事を期待しながらも恐怖感を持っています
Commented by hamtan8695 at 2014-07-08 21:42
ブラジル人にとっては、マラカナンの悲劇は、もう見たくないですよね。

ブラジルとアルゼンチンの決勝になったら、試合の展開によっては、一悶着ありそうですね~。
たかがサッカー、されどサッカーですね・・・。


<< 2014A/W スティレ ラテ...      ドイツとブラジル、準決勝進出! >>