モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 07日

2014A/W スティレ ラティーノ入荷連絡あり

BEAMSから2014A/WのStile Latinoが入荷したとの連絡がありました。詳しく聞いていないのでラインナップ等は不明ですが。しかし、これから夏なのに、もう秋冬物が入荷したのかぁ。早いですね~。画像で見た限りでは、今期のラインナップもなかなか期待できそうですが、やはり現物を見てみないと生地感や色は分かりませんからね。試着して似合うかどうか、ってこともありますし。
ただ、すべて20万円以上ですからね~。今期の春夏物は買えなかったのですが、ちょっと過熱気味なところもありますよね。よく考えて決めなないと。ただ、考えているうちに売り切れてしまうことがあるので困りものなんですよね・・・。
コートは、運良くセールで買えた物があり、気に入っているので、やはりジャケットかな。

[PR]

by hamtan8695 | 2014-07-07 20:39 | その他 | Comments(2)
Commented by スリム at 2014-07-09 08:59 x
こんにちは。
私も偶然BEAMSに寄ったら、入荷していたので、見ました。
スーツが3型くらいにジャケットが2型くらいありました。
私が予約入れているのはまだですが、入荷しているものはちょっとそそりましたね。ラルディーニやpt01やタリアトーレも一部入ってますね。
Commented by hamtan8695 at 2014-07-09 13:08
スリムさん、コメントありがとうございます!
入荷連絡後、まだ見に行けてないんですよ・・・。

スーツ3型、ジャケット2型ですか。
予約されているのはまだ未入荷とのことですが、入荷しているものもそそられる物なんですね!
他にもラルディーニなどが入っているんですね。
ほんと、早いですね~。


<< ドイツ、決勝進出!      2014 FIFA WORLD... >>