人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 09日

ドイツ、決勝進出!

準決勝ブラジル×ドイツ戦、終わってみれば、まさかの7-1でドイツの圧勝!早起きして観てましたが、信じられない展開でしたね。ちょっと目を離したすきに点数が入っているという感じでした。
ブラジルは、主力の二人を欠いていたとはいえ、こうなるとは誰も予想していなかったのではないでしょうか。監督、選手、サポーターともにショックは大きいでしょうね・・・。

ドイツが決勝にコマを進めましたが、勝ち上がってくるのはアルゼンチンかオランダか。いずれにしても、ドイツは決勝まで一日多いので有利ですかね。


by hamtan8695 | 2014-07-09 21:13 | その他 | Comments(2)
Commented by まつしゅう at 2014-07-10 13:43 x
信じられない6分間の出来事でした


ドイツにしてみれば、06大会で地元優勝出来なかったから、ブラジルの気持ちは分かるけど

3決でブラジル負けたら、国内情勢どうなりますかね?

暴徒化する国民だから~
Commented by hamtan8695 at 2014-07-10 15:07
ホント、信じられないですよね~。
ブラジルがあんなにもろいとは。

そういえば3位決定戦もありますよね。
見に行くサポーターも少なそうです。
でも、これにも負けたらヤバイかも・・・。
すでに一部で略奪とか放火も起きているみたいですし。


<< 決勝は、ドイツ×アルゼンチン!      2014A/W スティレ ラテ... >>