モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 11日

決勝は、ドイツ×アルゼンチン!

アルゼンチン×オランダ戦は、PK戦の末、アルゼンチンが勝利!決勝に進むことになりました。
欧州×南米の対決ですね。
ドイツは、決勝まで一日多いことに加え、90分で試合を終えており、それほど疲労もないかと思います。
反対にアルゼンチンは、一日少なく、120分戦いそのうえでPK戦ですので、疲労等もありますよね。
ただ、決勝ですから、両者、思いっきりぶつかって欲しいですね。(意外と固い試合になったりしますが)

決勝の前に3位決定戦がありましすが、ブラジル×オランダという屈指の好カードです。
モチベーションは、上がらないかもしれませんが、面白い試合になればよいですね。(ブラジルが心配ですけど)

[PR]

by hamtan8695 | 2014-07-11 00:23 | その他 | Comments(2)
Commented by まつしゅう at 2014-07-13 08:32 x
3決の残り10分間だけ見ました

ブラジルの国民世論だけが気になります
Commented by hamtan8695 at 2014-07-13 09:54
3位決定戦、見ましたよ!
ブラジル、どうしちゃったんだろう。
守備がひどすぎですね。
ブラジル国民もがっかりしてるんだろうなぁ。


<< 2014A/W スティレ ラティーノ      ドイツ、決勝進出! >>