人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 18日

2014S/S 伊勢丹のセール!

16日から始まった伊勢丹のセールですが、初日にちょっと行ってきました。夕方でしたが、相変わらず人が多かったですね。ただ、以前に比べれば減ったかなぁ。昔は店員さんがつかまらなかったですからね。
見たのは地下1階部分のみ。クロケットやパラブーツ、トリッカーズあたりは、普通に使えそうなモデルも置いてありましたね。奥の高級靴のゾーンでは、いつも通りグリーン、ラッタンジ、ボナフェなどの一部がセールになってました。どちらかというと棚を見てもセールではない物の方が多かったですね。ロブではデッキシューズがセールでありました。なんとも高級なデッキシューズです(アリマとかいったかな)。
バッグや靴などはセレクトショップではセールにならないので、そう考えればお得かな、と思います。結局、時間切れで、買ったのは恒例のソックスのみ。連休にでもまた行ってみようかな~。


by hamtan8695 | 2014-07-18 19:27 | その他 | Comments(0)


<< ジャンネット コットンシャツ ...      2014 FIFA WORLD... >>