モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 20日

2014A/W スティレ ラティーノ その2

今日は、あちこちでファイナルセールが始まったのでセレクトショップ等を見に行きました。結局、何も買いませんでしたが、BEAMSでラティーノの新作を見てきました。ショップブログでも紹介されていますが、ヘリンボーンのコートがありました。ブルーとブラウンの2色展開。ブルーは、キレイな発色でオーラがありましたね~!ブラウンは、渋いながらも存在感のある生地で素晴らしくニット等を合わせてもハマりそうです!両方、着てみましたが自分に合っているのはブラウンかな。予約でマイサイズが無いのでなんともしようがないです・・・。まだ7月なのになぁ。
遅い時間に行ったのですが、なんと予約したグレンチェックのジャケットが入荷したばかりです、とのこと!とりえず着てみると、物凄くカッコイイ!チェック柄も派手すぎず、生地もブルーグレーっぽいような色でメランジがかっていて絶妙です!ほぼ予約で埋まっているみたいでキャンセル待ちも入っているみたいです。確かに人気出そうな色柄ですね~。個人的には今期のラティーノではNo.1かなぁ。
で、買ったのかというと、さすがに値段も高いので少し考えてみることに・・・。タリアトーレの2.5倍だもんなぁ。

[PR]

by hamtan8695 | 2014-07-20 22:51 | その他 | Comments(2)
Commented by スリム at 2014-07-21 09:01 x
こんにちは。
徐々に入荷しているんですね。
もう少しあとのほうが助かるのですが、
イタリア人、バカンス前の一仕事といったところでしょうか?
先日、聞いた話ですが、BEAMSもとうとうオールデンを
値上げするようです。
Commented by hamtan8695 at 2014-07-21 13:08
スリムさん、コメントありがとうございます!
ラティーノは、特に早いですよね。コートも売れてるみたいですし。
とうとうオールデンも値上げですか!クロケットも上がりますよね。
なんか、値上げという言葉しか聞かなくなってきましたよね~。


<< パラブーツ バース      ベルトマニア ベルト >>