人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 17日

るろうに剣心 京都大火編

観てきました!前作もなかなか面白かったですが、今作も良かったです。殺陣も迫力ありましたね~。原作も読んでますが、実写版では成功した方ではないでしょうか。主役の佐藤さんは、運動神経抜群ですね!9月13日から伝説の最後編が上映されるようですが、観たいですね。
そういえば、お客さんで若い女性が多かったですね。内容も残酷なところもあるし、一応、歴史ものなんですが、やはり、佐藤さんのファンなのかな・・・。彼、カッコイイですからね。


by hamtan8695 | 2014-08-17 20:24 | その他 | Comments(2)
Commented by ラファエロ at 2014-08-17 22:33 x
hamtan8695さん、こんばんは。
るろうに剣心、私は初日に観て来ました(笑)私も原作も読んでいたのと、何と言ってもあの時代背景が好きなんですよね〜私の時は夏休みのためか、学生さん方々が多かったですね。
個人的には江口洋介さんが演じる斎藤一が渋くて良かったです^ ^
9月の後編が楽しみですね!
Commented by hamtan8695 at 2014-08-17 22:39
ラファエロさん、コメントありがとうございます!
初日に観たんですね!混んでたんじゃないでしょうか。私もあの時代背景は戦国時代と並び好きですね(結構、歴史好きなので)。
私も斎藤一が良いと思いました。原作も好きなキャラでしたが江口さん、良いですよね!
早く後編が観たいです!


<< スティレ ラティーノ トランクショー      オールデン タッセルローファー... >>