人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 31日

パネライ オーバーホール依頼

PANERAIのPAM00051ですが、最近、日常使用で付けていても次の日に止まっていることがあり、オーバーホールに出してきました。リシュモンジャパンに送付しようかと思いましたが平日しかやっていないので、パネライ銀座店に持ち込みました。店員さんに伝えると、何点か聞かれただけでスムーズに受付終了。10日くらい後に見積もり等の連絡します、とのこと。すごく感じの良い対応でしたね!じっくりと他の時計も見たかったのですが欲しくなってしまうので、気持ちを抑えて早めに退散しました。
あの近辺は、高級時計のショップが軒を並べていますが、帰りにIWCを発見!いつのまに出来たんだろう。あの辺は行かないので、まったく知りませんでした。ちょっと寄り道し何点か見てましたが、やはりポルトギーゼがカッコイイな~。特に7デイズがなんともいえず上品でした。店員さんに聞くと、やはり青針が人気だそうです。まぁ、買えないのでこちらも早めに退散しました・・・。


by hamtan8695 | 2014-08-31 22:22 | その他 | Comments(0)


<< J.M.ウエストン ハントダー...      スティレ ラティーノ トランクショー >>