人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 01日

ジョンロブ ワーウィック ダービー

名品WARWICKですがローファーが出て、やはりというかダービーが出るようです。2アイレット仕様でウイングのデザイン等はそのままです。外羽根タイプの靴は好きなので、なかなかカッコイイと思いますが、やはり、内羽根のWARWICKの方が良いかな。
靴のデザインは、下手にいじるとバランスを崩しますからね~。特にロブのような歴史あるブランドだと履き捨てる靴ではないので、完成度の高いデザインじゃないとなかなか買わないですよね。やはり、7000ラストが出たあたりのモデルが名品揃いかな。

by hamtan8695 | 2014-09-01 20:30 | その他 | Comments(8)
Commented by まつしゅう at 2014-09-02 09:59 x
ワーウィック、ロズリーのデザインは、ロブファンでも賛否あるようですが

ソーントンを買えば、ロブに未練が無くなる私です
Commented by hamtan8695 at 2014-09-02 18:39
まつしゅうさん、コメントありがとうございます!
確かに賛否はありますよね。
ソーントン、良いですよね。これでロブは上がりですか!
何か他のブランドにシフトするのでしょうか?
Commented by まつしゅう at 2014-09-03 06:32 x
銀座ヨシノヤ、SAIONのパターンオーダーは気になっています
Commented at 2014-09-03 06:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamtan8695 at 2014-09-03 15:02
銀座ヨシノヤは有名ですよね。SAIONは雑誌で見ましたが、日本人らしく丁寧な造りでレベルも高そうです。
Commented at 2014-09-03 15:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-10 06:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-10 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 2014.9 ビームス ダブル...      J.M.ウエストン ハントダー... >>