人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 06日

2014A/W モンクレール値上げ

2014A/WのMONCLERですが、昨年より大幅に値上げしたようです。代表的なモデルで以下のとおり。
TIB(89,640円)、MAYA(164,160円)、MONTGENEVRE(205,200円)
う~む、ここまで上がるとは。MAYAとMONTGENEVREは3.5~4万円近く上がってますね。モデルにもよりますが、ナイロン素材のダウンでも20万円以上するらしいです。ファー付きだといくらになるのか・・・。ちょっと、やりすぎな気がしますね。取扱い店も少なくなりそうです。TOMORROWLANDもガムブルー、止めちゃったし。売れるのかなぁ・・・。



by hamtan8695 | 2014-09-06 01:12 | その他 | Comments(2)
Commented by スリム at 2014-09-06 10:34 x
こんにちは。
モンクレール、私は興味がなくて1枚も持ってません。
が、モンクレールに関する話で、夏のポロシャツは冬のダウンとの
バーター取引らしいです。

セレクトショップなんかで聞いた話では、都市によって売れ方が
若干違うらしいです。
東京はとにかく雑誌等のメディアに紹介されると売れるようです。
大阪はイタリアものが売れ、京都はブランドが売れる。
京都ではモンクレールが1日に2~3枚売れる日もあるようです。
Commented by hamtan8695 at 2014-09-06 12:35
スリムさん、コメントありがとうございます!
夏のポロシャツと冬のダウンですか・・・。なるほど、ですね。
ポロシャツは、私も持ってないですね。モンクレールの必要性を感じないですね。

各都市によって売れ行きに違いがあるのですね。
東京は、雑誌の影響力が大きいですよね。やはり、問い合わせ先が東京の店舗になってますから、実物を見に行きやすいんでしょうね。
京都、スゴイですね!分かりやすい物が売れるのかな。


<< 2014.9 ビームス ダブル...      パネライ オーバーホールの見積もり >>