人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 07日

2014.9 ビームス ダブルポイントキャンペーン その2

ダブルポイントに向けて、取り置きをしてきました。PT01のEVO FITのジャガードパンツ、Giannettoのシャンブレーシャツなど。ちなみにネイビーのシャツは売れちゃったみたいです。まぁ、春夏に買ったから良いかな。PT01のパンツは、高価ながらも残り数点でした。とりあえず確保出来て良かった~。
店員さんに聞いたところ、やはり、ラティーノとPT01は断トツの人気みたいですね。

あと、ラティーノのジャケット、引き取ってきましたので後日、アップしようと思います。


by hamtan8695 | 2014-09-07 23:01 | その他 | Comments(2)
Commented by スリム at 2014-09-08 09:09 x
こんにちは。
私の予約していたものも、入荷してきたので、
ダブルポイントで買う予定です。
予約したとき、どの柄で入れていたかをわすれていたので、
現物をみてそういえばという感じです。
ガンクラブチェックで予約してました。
全部をみて、というのが理想ですが、そうもいかないブランドですから。
今期、サンタニエッロのボルドーぽい色のフラノのパンツに目をつけていたのですが、これも売れ行きが好調とか。

先日、EDIFICEで別注のカナダグースの2回目の納品がありました。
今、モンクレールやウールリッチより売れるらしく、取り置き不可で
電話連絡による早い者勝ちのようです。
私も予約を入れていたのですが、1回目は資金不足で断念。
今回、ポイントを少し使って買いました。3回目が10月にあるようです。
全部で5色あるのですが、3色買った猛者もいるとか。どの色もまんべんなく売れていくそうです。
幸運なことに上記の色のうち、欲しい色が残っていました。
シーズンインの9月は物入りですね。
Commented by hamtan8695 at 2014-09-08 19:21
スリムさん、コメントありがとうございます!
ダブルポイントで買うのですね~、いいなぁ。
ガンクラブチェックのジャケット、見てきましたよ。薄い水色のペーンが入っており生地もツイード調で良いですよね。長く着れそうですね。店員さんもオススメです!と言ってました。このジャケット、個人的には今回買った物の次に欲しい一枚です!

EDIFICEも見てみましたが、カナダグースありました。あのワッペンが黒いやつですよね。昨年は即完売したんですよね。私は黒を見たのですが、新鮮でカッコよかったです。モンクレールやウールリッチより売れるのは分かる気がしますね。しかし、取り置き不可というのはスゴイなぁ。3色買う方もいるんですね~。
スリムさん、購入出来て良かったですね!


<< 2014.9 ビームス ダブル...      2014A/W モンクレール値上げ >>