人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 10日

2014.9 ビームス ダブルポイントキャンペーン その3

本日からダブルポイントキャンペーンが始まりました。夕方くらいに行きましたが、結構、混んでましたね~。平日なんですけどね。とりあえず取り寄せたシャツとパンツを購入。他にもアウターを物色しましたが特に買いませんでした。
モンクレール、ウールリッチ、ヘルノなどの定番ブランドからムーレーなどの新規ブランドもありました。ムーレーのダウンですが襟元のラビットファーが肌触り良かったですね~。イタリア製だし品質も高いように感じました。モンクレールは、コットン素材のものが良かったかな。ちょっと昔ににあった雰囲気というか、新鮮でした。
ラルディーニ、ベルベスト、マッキントッシュ、ラティーノなども結構、出そろってましたね。ベルベストとラティーノのダブルのネイビーコートは雰囲気が違いますが、素晴らしかったです!ラルディーニは、思ったより値段が上がっていない印象でした。ジャケットと比べるとちょっとお得感があります(笑)。やはり、コートは逸品揃いですね!

ビームスは、インポート物がホントに豊富ですよね~。色々ありすぎて、ついていけてないです(笑)


by hamtan8695 | 2014-09-10 22:06 | その他 | Comments(0)


<< スティレ ラティーノ メランジ...      2014.9 ビームス ダブル... >>