モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 20日

スティレ ラティーノ トランクショー その2

来週末にStile Latinoのトランクショーが開催されます。今年は原宿のビームス Fで26日と27日、神戸のビームスハウス神戸で27日と28日の2か所となりました。昨年のオーダー会で人気だったため増やしたんでしょうね。気になるお値段ですが、アナウンスによると、ジャケットで248,000円~、スーツで291,600円~、コートで313,200円~となっています。生地によって変わると思いますが、さすがに高いですね~。コートは、長く着ることを考えると良いかもしれませんね。特に予約はしていませんが、見てみたい気もするなぁ。あのラティーノのオーダー会ですからね~。どんな雰囲気なのかな・・・。
[PR]

by hamtan8695 | 2014-09-20 00:48 | その他 | Comments(2)
Commented by unknown at 2014-10-02 22:28 x
 オーダー会に行ってきました。残念ながら、私の好みの生地が無かったので、次回のオーダー会に期待することになりました。
 重い目付で、打ち込みの強い生地、H&Sかウッドハウスあたりでスーツを作りたかったのですが、細い糸を使った伊メーカーの生地が多く、英メーカーのバンチが殆どなかったためです。
 
 もっとも、オーダー会はとても素敵な雰囲気で、みなさん寛いでいました。ヴィンチェンツォさん、プリモさんの姿もお見かけしました。
 お客さん達はソファに腰掛けてシャンパングラスを傾けながら、とても満足気にスタッフの方々と話しされてました。羨ましかったです。
 
Commented by hamtan8695 at 2014-10-02 22:50
unknownさん、コメントありがとうございます!
オーダー会に行ってきたんですか!でも、好みの生地が無かったとは、残念でしたね。来年に期待ですね。
英国メーカーのものは少なかったんですね。やはり、秋冬物なので、しっかりとした生地で作りたいですよね。私もそういった生地でラティーノが仕立てたものを着てみたいですね。変哲もないグレーのフォックス製フランネルとかでスーツが欲しいです。
オーダー会、良い雰囲気だったみたいですね。ヴィンチェンツォさん、プリモさんは、金曜日だけだったんですよね。

オーダーした方たちが羨ましいです・・・。来年は参加したいなぁ~。


<< IWC パイロット ウォッチ ...      ジャンネット デニムシャツ 2... >>