人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 22日

るろうに剣心 伝説の最後編!

京都大火編の後編、伝説の最後編を観てきました!さすがに混んでましたね~。やはり、というか若い女性が多めで一人で来ている方も結構いました。佐藤さんはもとより、福山さん、伊勢谷さんなどの殺陣を凄かったです!とにかく、全編通してアクションシーンは迫力ありますね。原作と違い、短時間で色々と詰め込まなきゃいけないので、原作通りではない部分もありますが、なかなか面白かったです!
これで佐藤さんの剣心シリーズが終わってしまうのは淋しいですね・・。


by hamtan8695 | 2014-09-22 13:56 | その他 | Comments(2)
Commented by ラファエロ at 2014-09-22 19:19 x
hamtan8695さん、こんばんは^ ^
先週、私も観てきました。
かなりの内容を短時間に詰め込んでいたのでちょっと尻窄みでしたね…
特に宇水と斎藤一のシーンは…ちょっと笑っちゃいました(^ ^)
まあ、全体的には皆さんハマり役で、面白かったですね!
Commented by hamtan8695 at 2014-09-22 22:27
ラファエロさん、コメントありがとうございます!
後編は、かなり詰め込んでましたね。確かに宇水と斎藤のは、ちょっとねぇ。
でも、ハマり役を良く見つけてきたな~、と思いますね。
ホント、何かしら続きが観たいですね。


<< ジョン ロブ ジョッパー2      PT01 ジャカードパンツ イ... >>