人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 27日

ジョン ロブ丸の内店 移転オープンのお知らせ

丸の内店からハガキが来ました。現在のジョンロブ丸の内店は10月27日をもって閉店となり、10月31日より移転オープンだそうです。新しい店舗は旧店舗の向かいにある国際ビル1Fで丸の内仲通りに面しているようです。早いもので2005年に丸の内店がオープンして、9年間経ったんですね~。(まぁ、その間随分値上げとなりましたが・・・。)
仲通りに面しているのでお客さんも入りやすくなるかもしれませんね。店長さんも六本木店から戻っているみたいです。オープンしたら行ってみようかな・・・。


by hamtan8695 | 2014-10-27 23:52 | その他 | Comments(2)
Commented by まつしゅう at 2014-10-28 11:25 x
旧店舗には1回行ったよ

丸の内限定モデルのストレートチップ(プレーントゥ?)

デザインが気になったものの、値段がね~

名古屋の直営店も良い(スタッフの対応が良かった)けど

Commented by hamtan8695 at 2014-10-28 20:59
まつしゅうさん、コメントありがとうございます!
丸の内限定って、モデル名もMARUNOUTHIだったかもしれないです。ラストは1105だったかな。ソールもカラス仕上げだったような・・・。
まぁ、さすがに高いですね。


<< パネライ オーバーホール 完了      2014.11 ビームス ダブ... >>