人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 29日

パネライ オーバーホール 完了

依頼したPANERAIのPAM00051のオーバーホールが終わった、との連絡がありました。意外と早かったですね~。料金ですが、12万円オーバー!!う~む、なかなかの値段だな。
で、引き取りに行ってきました。キレイな女性がブラッドオレンジジュースを出してくれました。こういったところは、さすがですね。美味しかったです!時計もなんかリフレッシュした感じですね(まぁ、中は見えませんが)。
やはり、コマとネジが錆びついていたらしく、それを交換したので高かったみたいです。この時計は夏場に出番が多いですからね~。汗を嫌ってラバーに変える人も多いそうです。来年の夏は、変えてみようかな。

しかし、この時期に出費は痛いな・・・。


by hamtan8695 | 2014-10-29 23:38 | その他 | Comments(0)


<< 2014.11 ビームス ダブ...      ジョン ロブ丸の内店 移転オー... >>