人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 02日

2014.11 ビームス ダブルポイントキャンペーン その3

今年ラストのダブルポイントですので、行ってきました。秋冬物ですのでかなり混んでいるのかな~、と思っていましたが意外と空いてました・・・。で、一点集中で大物を買いました!お直しに出していますが、あがってくるのが楽しみです。
ちなみに、ジャンネットのデニムとシャンブレーシャツは追加で入荷した分もマイサイズは完売でした。薄い方、欲しかったんですけどね。クルチアーニのネイビーカーディガンも完売。やはり、良い物は売れてしまいますね。


by hamtan8695 | 2014-11-02 00:25 | その他 | Comments(6)
Commented by スリム at 2014-11-02 09:17 x
こんにちは。
私は初日に行きました。GTAの緑のフラノのパンツを購入。前回、PT01を買ったとき、迷ったものです。
パンツやシャツはだんだん減ってきてますね。
8月以降行動範囲が狭くて、大阪のキタでしか、買い物をしてません。バーニーズ神戸やBEAMSハウス神戸も行きたいところですが、なかなかいけてません。
Commented by hamtan8695 at 2014-11-02 11:32
スリムさん、コメントありがとうございます!
GTAのパンツ、買ったんですね~。私もウール素材のGTAを迷ってます。あとはPT01のブラウンのウールパンツも欲しいですね。
最近は、私もホントに決まった店舗しか行かなくなり、BEAMSとUAでしか買い物してないです。バーニーズは、新宿も銀座も行ってないなぁ。オールデン、意外と良いモデルを売ってたりするんですよね。
Commented by ラファエロ at 2014-11-03 21:35 x
hamtan8695さん、こんばんは^_^ 私は昨晩にビームスFに行ってきました。昨日はなかなか混んでましたよ〜
今季は2着のラティーノのジャケットを予約していたのですが、うち最初の1着は早い時期にボツ、もう1着はなかなか入荷せず… 忘れかけていた10月下旬頃にようやく入荷したとの連絡があり、行って来ました。
結果的には、色々な理由をつけて懲りずにまたラティーノ購入して参りました^ ^ 後はセールにならないジャミーソンズと×フェニカのフェアアイルニットなどでした。
hamtan8695さんの購入した大物とはラティーノなコートあたりでしょうか^ ^ 楽しみにしております*\(^o^)/*
Commented by hamtan8695 at 2014-11-03 22:04
ラファエロさん、コメントありがとうございます!
Fに行ってきたんですね。混んでましたか~。やはり、あそこは別格ですね。
ラティーノのジャケット、買われたんですね!最近の入荷ですと茶系の千鳥格子みたいなやつでしょうか。懲りずに、とおっしゃいますがラティーノだけは別腹だと思いますよ(笑)やはり“マジック”ですから!
ジャミーソンズ、セールにならないんですね。ラファエロさん、色々と幅が広いですね。う~ん、さすがだな。
私の購入した大物ですが、これが想定外の物になりまして・・・。しかし、ラファエロさんの洞察力には畏れ入ります。そうです、アレです(笑)
あがってきましたら、アップしたいと思います。
Commented by ラファエロ at 2014-11-04 09:55 x
hamtan8695さん、おはようございます^_^
ジャケットはその通りです^ ^ 所有しているラティーノのジャケットのほとんどが柄物ばかりであったため、遠目で無地っぽく、生地に遊びのあるものと考えてこれにしました(結局はこれも近くでみると全然無地ではないのですが…笑 )。今季のラティーノジャケットでこの柄のみブルー系と茶系の2色、デザインもシングルとダブルの2型で用意されていたため、バイヤーも力を入れているのではないかとスタッフからも後押し頂きました(笑)

ラティーノだけは別腹とのお言葉、まさにその通りです*\(^o^)/* 今後の購入する理由の一つとして有難く頂戴させて頂きます(笑)
大物もやはりアレでしたか‼ アレはやっぱりアレだけあって素晴らしい逸品ですよね!


Commented by hamtan8695 at 2014-11-04 12:46
ラファエロさん、こんにちは。
やはり、あのジャケットを購入したんですね!実は私も今回のイベント中に試着して悩みました。店員さんも、「これ、いいですね~」と言ってました。一見、無地っぽいのですがよく見ると柄が入っている、という生地で素晴らしいですよね。確かに、2色展開でシングル、ダブルもありましたから、力を入れているんでしょうね。もう少しでいってしまいそうになりましたが、別の物を買いました。
ホント、ラティーノは別腹ですね。まぁ、アレはやっぱりアレだけあって素晴らしいです(笑)


<< パネライ オーバーホール 完了...      パネライ オーバーホール 完了 >>