人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 10日

ムーレー、購入。

BEAMSで取り置きしていたMooRERですが、他のサイズも取り置きになっていたこともあり、購入してしまいました!モデルは、MORRISです。SIROとデザインは同じで、ちょっと着丈が長いタイプです。ジャケットの裾が隠れるし、それなりの身長もあるので長い方が良いかな~、と思ったので。
ですが、ボタンのゆるみがあったので、今はお直しに出してます。まぁ、まだ着るのは先ですからね。来たらアップしたいと思います。
そういえば、来月になるとブラックステージのセールが始まりますね。モンクレールやウールリッチはともかく、ピューテリーもセール対象外だったりしたので、ムーレーもセールにならないかもしれませんね。


by hamtan8695 | 2014-11-10 10:35 | その他 | Comments(0)


<< スティレ ラティーノ ホップサ...      ビームスハウス六本木のムーレー >>