モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 14日

ビギン 2014年12月号 10%OFFクーポン! その2

Begin12月号の10%OFFクーポンですが、14日までとなっています。お持ちの方は、明日中がリミットですのでお気を付け下さい。1枚使いましたがBEAMSの分を同僚にもらったので何か買おうか考え中・・・。PT01のウールのパンツでも買おうかな。サイズが大分欠けてきてるみたいだし。
来月上旬にはブラックステージのセールも始まると思うので、悩みどころですね。
[PR]

by hamtan8695 | 2014-11-14 00:00 | その他 | Comments(2)
Commented by ラファエロ at 2014-11-14 08:16 x
hamtan8695さん、おはようございます^_^
先日、ギットマンヴィンテージシャツやいつもセールにならないニット類購入してきたのですが、すっかりクーポン券のこと忘れてました!しかも今日までなんですね…ちょっと勿体なかったです。
あとちょっとでステージセールですね(^^)師走の恒例行事もあっという間ですね〜 今年はパンツ類はみておらず、セールでちょうど良さそうなものがあればと考えていたのですが、結構サイズ欠けているのですか⁉
手持ちは随分と揃っているはずなのですが、セールに行くと欲しくなって購入してしまうんですよねぇ…^ ^
Commented by hamtan8695 at 2014-11-14 09:49
ラファエロさん、コメントありがとうございます!
ギットマンヴィンテージシャツとニットを購入されたんですね!クーポンを使わなかったのは、ちょっと勿体なかったですね。
もう少しでステージセールですね~。時間が経つのが早いですね・・・。サイズ欠けしているのはPT01でインコテックスやGTA等は、比較的まだあると思います。PT01、やはり人気ありますね。
私も手持ちは揃ってきているのですが、セールに行くと欲しくなります。こればっかりは、どうにもしょうがないです(笑)


<< 2014.11 丸の内カード ...      スティレ ラティーノ ホップサ... >>