モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 24日

2014.12 ビームス エクスクルーシブショッピング

恒例のメンズクラブを見せると30%OFFになるイベントが開催されます。12月6日(土)のみ。ブラックステージのセールとほぼ同じですよね。以前は銀座店だけでしたが、年々、開催店舗が増えてます。そのせいか、混み方も少し緩和されてきているみたいです。考えてみれば、再来週ですからね~。早いですね。
しかし、今年はあまり寒くないですよね。アウターは意外と残っているのかもしれませんね。12月になりセールが始まってからちょうど寒くなる感じかなぁ。

セールといえばUAのVIPセールですが、今年は春夏の時、始まるのが10日間ほど遅く割引率も50%から40%になってしまいました(それでも十分に大きいですが)。ちょっと残念ですね。まぁ、今年も対象になるか分からないんですけど。

[PR]

by hamtan8695 | 2014-11-24 12:55 | その他 | Comments(2)
Commented by スリム at 2014-11-25 16:36 x
こんにちは。
メンズクラブのイベントはbeginのイベントより
人気があるようですね。
先日、BEAMSに行ったとき、話題のシープラスのデニムを買いました。追加入荷したそうです。タイトだと聞いてましたが、その日履いていた、ヘヴンツゥのほうが細かったですね。
EDIFICEのvipセールがそろそろはじまります。
今回はエドワードグリーンも対象で、ローファーを検討中です。
Commented by hamtan8695 at 2014-11-25 21:51
スリムさん、コメントありがとうございます!
あのシープラスのデニム、購入したんですね!シルエットがキレイですし、ありそうでなかなか無いですよね。人気がでるのも分かる気がしました。
EDIFICEのVIPセール、そろそろ始まるんですか!VIP対象になられたとは羨ましいです。グリーンがセールにかかるんですね。ローファー、良さそうですね!アローズとビームスは、靴が期待薄なのでグリーンがセールになるのはポイント高いですよね。値上がりしてきてますので、お得感ありますね!


<< ジョン ロブ マッタ2      ムーレー モーリス >>