モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 01日

2014A/W ビームスのブラックステージセール!

BEAMSからブラックステージのセール案内が来ました。12月4日(木)からです。春夏時と違い、今回は事前に何点か取り寄せをお願いしました。主にパンツ類でメインはPT01です!ベージュ系のパンツは、汚れが目立ってきていますので補充もしたいですね。あとはウール系かな。キャリー品で良いのが残っていれば、欲しいですね。ダル クオーレとかないかぁ。試着させてもらったらすごく良かったんですよね~。
アウターやニットは、アローズのVIPセールにて買い足します。ビームス以外なら、ニットも意外と残ってますからね。

[PR]

by hamtan8695 | 2014-12-01 23:59 | セール | Comments(4)
Commented by スリム at 2014-12-02 09:29 x
こんにちは。
アローズのVIP、50%とはすごいですね。
EDIFICEで散在したあと、チンクアンタのレザーコレクションが入りましたと連絡を受け、見てきました。
バルスター型ブルゾンやライダースブルゾンに並んで、
ムートンダッフル(30万)やムートンジャケット(23万)があり、試着してきました。定価では無理ですが、
セールならなんとか手が届きそうなので検討中です。
Commented by hamtan8695 at 2014-12-02 12:36
スリムさん、こんにちは。
アローズのVIP、なかなかすごいです!昨日、すでに何点か購入しました。
スリムさん、散財したんですね~。良い響きですね(笑)
EDIFICEにチンクアンタ、入荷したんですか。ムートンのダッフルとジャケット、良さそうですね!私も以前ダッフルのほうを買いたかったんですがマイサイズが無かったんですよね。VIPセール対象ならいっちゃっても良いんじゃないでしょうか!定価じゃなかなか買えないですし、入荷点数もそれほど多くないと思います。
私もレザー系、欲しいです!
Commented by ラファエロ at 2014-12-08 09:07 x
hamtan8695さん、おはようございます。
セール楽しんでおられるようで何よりです^_^
この時期は気合いが入りますよね〜
私の方は先週購入したラティーノのコートのお直しが出来あがったとの連絡が入ったため、週末にビームスFに行って参りました。
同時にステージセールで取り置きしておいたパンツ、シャツ数点ピックアップしてきました。
キャリー品で何か良いものないかな〜と店内をウロウロしていたところ、昨年のラティーノがセール対象になっており、グレー地にブルーとブラウンのブロックチェック?のアルパカ混のジャケットが奇跡的にマイサイズ1点あったため、ポイントも全て放出してリーズナブルに購入出来ました^ ^
レス違いですがUAのVIPは本当に良いですね!ビームスのブラックももう少し何とか頑張って欲しいものです。。
来年は私もUAを視野に入れて買物してみようかな。。UAもラティーノとかやってくれれば良いのに。
Commented by hamtan8695 at 2014-12-08 09:56
ラファエロさん、コメントありがとうございます!
ラティーノのコート、引き取りに行ってきたんですね。他にもパンツやシャツなどを買ったようですね。
昨年のラティーノ、あったんですか!私もキャリー品狙いで見てみたんですがFは行ってないんですよね。あのチェック、配色が良いですよね!素材の雰囲気もありますし。
今年のVIPは、かなりすごいですよ!アローズ、大丈夫か?って感じです。ただ、分かりづらいのがレーベルで分けてるんですよね。アローズは対象、ビューティー&ユースは対象外、って感じです。特にビューティー&ユースは対象外が多いようです。
セール前に下見に行って、取り置きをしようか悩んでいて、数日後に行ったら他の方に取り置きされてしまったものが数点あるんですよね。大物で点数が少ないものは思い切っていったほうがよいですね。


<< 2014 ユナイテッドアローズ...      2014A/W ユナイテッドア... >>