人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 13日

靴ブランド値上げ!

UNITED ARROWSで案内が出てましたが、オールデン、チャーチ、パラブーツが1月1日から値上げするそうです。お決まりの“為替と原材料の高騰”です。まぁ、しょうがないのかもしれないですね~。みんな上がってますからね。オールデンだと最近入荷したものではスエードでも95,000円くらいのものがありますからね。カーフ、スエードで10万円を超えるのかもしれないですね。コードヴァンは、ほとんど見かけませんが、入荷してもきっと12万円くらいになりますね。今、店頭でコードヴァンを見かけたら、欲しい人は即買いしたほうがよいかもしれませんね。


by hamtan8695 | 2014-12-13 21:37 | その他 | Comments(0)


<< PT01 コットンパンツ イー...      2014 ユナイテッドアローズ... >>