人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 20日

PT01 ウールパンツ イーヴォフィット 2014A/W(ビームスF別注)

モデル:EVO FIT  素材:ウール100% ダークブルー(0550)
PT01 ウールパンツ イーヴォフィット 2014A/W(ビームスF別注)_a0234929_15113526.jpg
PT01 ウールパンツ イーヴォフィット 2014A/W(ビームスF別注)_a0234929_15114740.jpg
PT01 ウールパンツ イーヴォフィット 2014A/W(ビームスF別注)_a0234929_15115662.jpg
PT01 ウールパンツ イーヴォフィット 2014A/W(ビームスF別注)_a0234929_15120741.jpg
SUPER 110’Sの生地を使用、贅沢なパンツです。
PT01 ウールパンツ イーヴォフィット 2014A/W(ビームスF別注)_a0234929_15122163.jpg

BEAMSのプレセールで購入したBEAMS F別注、PT01のパンツです。EVO FITラインの物です。これのベージュ色も欲しかったのですが、プロパーでマイサイズは完売してしまいました。フラノ素材ですが、ややメランジがかった生地で紺ではない色が素晴らしいです!こういったセンスは、さすがですね。探してもなかなか無いと思います。今期、購入したラティーノのジャケットとも合いそうです。靴は、久しぶりに黒の表革でも合わせて、ダークトーンにしてみようかな。

by hamtan8695 | 2014-12-20 15:20 | パンツ | Comments(7)
Commented by ナオ at 2014-12-22 13:00 x
こんにちは、
いつも楽しく拝見しています。私はいつも、思いつきで洋服を購入し、コーディネートに苦労しています。
よろしかったら、購入後のコーディネートなんかも、掲載していただけたら参考にしたいです。
Commented by hamtan8695 at 2014-12-22 14:27
ナオさん、コメントありがとうございます!
以前もコーディネートについて、コメントいただき、チャレンジしようかと思ったのですが、なかなかうまくいきませんでして・・・。また、頑張ってみようと思います!
ちなみに私も結構、思いつきで購入してますよ(笑)
Commented by スリム at 2014-12-23 09:32 x
こんにちは。
このパンツ、私も購入したものです。ダブルポイントかBEGINの割引かのどちらかのときに。

先日、パターンオーダーしていた、ジェルマーノのパンツが
やっと完成しました。オレンジのフラノです。
若草色のフラノ(GTA)もあるので、あとセールで、ボルドー系のフラノを手に入れたいですね。
Commented by hamtan8695 at 2014-12-23 10:23
スリムさん、コメントありがとうございます!
このパンツ、購入されてたんですね。あの時期にベージュを買っておけば、と思うと悔やまれます。
ジェルマーノのパンツ、出来たんですね。オレンジのフラノかぁ~。お洒落ですね。なかなか無いですよね。若草色のフラノも持ってるんですね!次に狙うはボルドー系のフラノですか!
紺、グレー、ベージュばかりじゃ飽きるもんなぁ。私もなにかキレイな色目の物を買おうかな。
Commented by hamtan8695 at 2014-12-23 19:23
ま、さん。コメントありがとうございます!
ラティーノ、上がってきたんですね!他の方も出来上がってきてるんですね~。店員さんは後回しにされてるのかな・・・。
インクブルーのシャークスキンなんて、それこそゾクゾクするくらいカッコ良いじゃないですか!!
いやぁ、羨ましいです。
Commented by Jack at 2014-12-30 13:02 x
これはいいですね!確か昨年も色違いを購入してましたよね。私も欲しかったのですが12月中旬時点でサイズ切れでした。。。
まあ私は、SS派なのでその前にSSのグレーを購入していたので残っていれば、だったのですが。
EVOだとヒップと渡りがもたつく感じがあるのでSSの方が好きなのですがEVOでもストレッチの場合は、直して履く場合もあるのですが以前、UA原宿の信頼するスタッフに勧められて裾まで細く(18cm)したら膝が窮屈になってしまい若干失敗したなあということがあるので見た目は大事ですが何事も中庸が肝心ですね。
Commented by hamtan8695 at 2014-12-30 13:19
これは、かなり良いですよ!人気があったらしく、早い時点でほぼ無くなっていたかと思います。生地というか色の出方も絶妙なんですよね~。こういうところは上手いと思います!
JackさんはSS派なんですね。キレイに履けるのは羨ましいです!私は、SSだとふくらはぎが窮屈なんですよね~。脚の形が悪いみたいで・・・。18cmは、かなり攻めてますよね。ストレッチがあるタイプであれば、イケそうですけどね。
仰ると通り、中庸は大事ですよね。私も気を付けていきたいと思います。


<< 2014年 仕事納め!      PT01 コットンパンツ イー... >>