人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 27日

2014年 仕事納め!

今年の仕事は26日で終わりました。九連休の長期休みになります!まぁ、休みが始まるとあっという間なんですよね~。のんびりと骨休めしようと思います。


by hamtan8695 | 2014-12-27 01:05 | その他 | Comments(2)
Commented by スリム at 2014-12-27 09:30 x
こんにちは。
少しうらやましいです。会社としては30日まで、1月は5日から営業ですが、私は今年、量販店への受発注業務をする部署へ異動になったので、31日の22時までで、1月は2・3日と働きます。1日が休みなったのはラッキーでした。

先日、UAからお歳暮をもらったという話を載せていましたが、
私も、EDIFICEからお歳暮をいただきました。
BEGGのマフラーです。箱入りでネイビーのアンゴラxウールのものです。昨年は、ワインでした。(ワインか
オーダーシャツかの選択で、ワインのほうがおすすめと言われ、そうしました。)

よいお年を!
Commented by hamtan8695 at 2014-12-27 10:37
スリムさん、コメントありがとうございます!
年末年始、なかなかタイトなスケジュールですね。私は休みボケしそうです・・・。冷えてきておりますので、くれぐれも体にはお気を付け下さいね。

EDIFICEからのお歳暮は選択できるんですか~。BEGGのマフラーとは!なかなか高級品ですよね。ネイビーだし、色々と使えそうですね。
また、来年も宜しくお願いします。よい、お年を迎え下さい!


<< フライ セミワイドシャツ 20...      PT01 ウールパンツ イーヴ... >>