人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 09日

2015S/S タリアトーレ

BEAMSに取り寄せしたものが来たので行ってきました。TAGLIATOREの春夏物がかなり入ってきてましたね。店員さんに「これでも一部です」と言われましたが・・・。とりあえず、着てみることにしました。ウエストの絞りが効いていて、なかなかカッコイイですね。シェイプ位置がやや上なせいか着丈もそれほど短く感じないです。THE GIGIとBOGLIOLIも少しあったので着てみましたが、TAGLIATOREとは雰囲気が違いますね。ともに今っぽいというか、カッコイイですね。
TAGLIATOREで見たことがある生地だな、と思っていたら、昨年のラティーノのジャケットであった生地だそうです。そういえば、以前、店員さんに「ラティーノは一年早いですね」と言われたことがあったなぁ。

さすがにまだまだ寒いので何も買いませんでしたが、もうすでに動いている方がいるようです・・・。もう少し冬のセールを楽しみたいです(笑)


by hamtan8695 | 2015-01-09 01:10 | その他 | Comments(17)
Commented by Ep at 2015-01-09 15:53 x
こんにちわ。
初コメントです。
ビームスではスティレラティーノのSSは入荷していましたか?
Commented by アイスクリーム at 2015-01-09 16:15 x
いつも参考になります。
今回ビームスを見た感じでは、無地と柄物どっちが多かったですか?
Commented by hamtan8695 at 2015-01-09 16:30
Epさん、コメントありがとうございます!
ラティーノですが、まだ入荷していなかったです。ただ、今月中に一部は入ってくるとのではないでしょうか。楽しみです。
Commented by hamtan8695 at 2015-01-09 16:33
アイスクリームさん、コメントありがとうございます!
まだ、タリアトーレを見ただけなので、なんともいえないですが、半々くらいでしょうか。2種類ほどチェックで欲しい柄がありました。さすがに、まだ買う気にはなりませんが。
ちなみにSSからタリアトーレを扱うレーベルがブリッラからFに変わったようで、そのため柄も落ち着いた感じになっているみたいです。
Commented by Ep at 2015-01-09 17:31 x
ご返答ありがとうございます‼︎
ラティーノのではダブルのネイビーのストライプ、ダブルのブラウンのヘリンボーンを予約しているので早く見てみたいです。
Commented by hamtan8695 at 2015-01-09 22:36
Epさん、ダブルを予約してるんですね~。なかなか良いセレクトですね!ダブルのヘリンボーン良さそうです!
Commented by アイスクリーム at 2015-01-09 22:37 x
早々に返事ありがとうございました。
去年のビームスが個人的には地味だったので、今年こそはと期待しているんです。
セールのときに店員さんにipadなどで見せてもらったのですが、いかんせん分かりづらくて…
買うタイミングを逃さないように、そろそろお店に行ってみます。
Commented by hamtan8695 at 2015-01-09 23:09
確かに昨年は地味なラインナップでしたね。ラティーノもネイビー、ブルー系の無地が多かったですからね。
今回は、ラティーノはまだ分かりませんが、タリアトーレは売れそうな生地がありましたよ。2点ほど気になっているのがあります。今週末にセールついでに見に行く方も多いかもしれませんね。
Commented by samusamu007 at 2015-01-09 23:58
初コメです!マグナム秋山と申します!

宜しくお願いします!

個人的にはタリアト―レのインディゴ?ネイビーの

6Bダブルが気になりますね!

先月BEAMSでジャンネットのデニムシャツ

昨年購入出来なかったので予約してきました!

今年のモデルは前立てのシャツになる様ですね!

Commented by hamtan8695 at 2015-01-10 00:31
マグナム秋山さん、はじめまして。コメントありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願い致します。
タリアトーレのインディゴ系の6ボタンダブルですか!なかなかカッコ良さそうですね~。タリアトーレは、まだ持ってないんですが、あのダブルは良いと思います。
ジャンネットのデニムシャツ、もう予約してきたんですか!と、いうかもう予約できるんですね。今度は前立て仕様なんですね。貴重な情報、ありがとうございます。
ジャンネットのデニムシャツは、A/Wで買いましたが手持ちのシャツの中で断トツ1位の着用率です!ここのシャツは、ホント着やすいんですよね~。
予約してこようかな・・・。
Commented by samusamu007 at 2015-01-10 00:48
今晩は度々おじゃまします!

実は12月から予約していました!(^_^;)

私は昨年買いそびれて今年こそはの

意気込みで!(笑)

今年はインディゴがトレンドらしいのですが

個人的には定番です!(笑)またジャンネットの

2015SSタイプは
BEAMSオンラインでも確認出来ると思います!

私は以前アメブロで細々とやってこちらに越して

来ました!

大したブログでは有りませんが時間合ったら

見てみて下さいね!(^_^)/

では!


Commented by hamtan8695 at 2015-01-10 01:32
なんと、12月から予約してたんですか!スゴイですね~。マグナム秋山さんのような方がいるから、並ぶ前に無くなったりするんですね(笑)
インディゴは、トレンドに左右されにくいので、長く使えますよね。

BEAMSオンラインで見れるんですね。お教えいただきありがとうございます。

実は、アメブロの時、見てましたよ!確か休止してたと思いましたが、こちらに越してきたんですね。

今度、おじゃまさせて頂きますね!
Commented by samusamu007 at 2015-01-10 01:38
ま・色々と!そして細々と!(笑)

お時間あったら!お待ちしてますね!
Commented by Ep at 2015-01-10 11:02 x
個人的にはGPのイエローとグレーのチェックも気になります。
Commented by hamtan8695 at 2015-01-10 11:09
Epさん、コメントありがとうございます!イエローとグレーですか。それも、良さそうですね~。今度、お店でじっくりと画像を見させてもらおうかな。今回の春夏は期待できそうですね。
Commented by Ep at 2015-01-10 17:21 x
同感です‼︎
THE GIGI とBOGLIORIに関してはどんな感じでした?
Commented by hamtan8695 at 2015-01-10 21:52
ジジとボリオリですが、似てる感じがしました。どちらも良さそうでしたよ。ただ、タリアト―レの方が種類も多く、勢いがあると感じますね。
まずは、ラティ―ノを見たいです。あとは、エリコも気になってます。


<< モンクレール モンクレー      2014A/W 各ショップのセール >>