モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 11日

モンクレール モンクレー

モデル:MONTCLAR  素材:コットン100% ベージュ(235)
a0234929_00021178.jpg
a0234929_00024332.jpg
a0234929_00031013.jpg
a0234929_00032053.jpg
a0234929_00033439.jpg
おなじみのマークですが少し小さく感じます。
a0234929_00035171.jpg
ポケットの形も良いです。
a0234929_00040449.jpg

UNITED ARROWSのVIPセールで購入したMONCLERのMONCLARです。236,520円の50%OFF。今回のVIPセールで一番衝撃的だったのが、モンクレールが対象になっていたことです!店員さんに聞くと「あれっ、対象になってますね」と言うくらいでしたから。全てのモデルじゃないのかもしれませんが。モンクレールが50%OFFなんて初めてですし、店員さんも初めてだったみたいです。ちなみに、対象品はほぼ瞬殺だったみたいです・・・。
モンクレールは、デザインも過剰で高価なため、あまり関心はありませんでしたが、たまにどうしても欲しいものが出て来ます。このモデルはBEAMSで見かけて、良いなぁ~と思ってたんですよね。コットンベースというのも最近では珍しいですし、見た目もクラシックな感じがして長く着れそうです。この生地ですが、ちょっとヴィンテージっぽい加工がされていて、よ~く見ると黒ずんでいるような、なんともいえない味があります。防水加工もされてるようです。ドローコードもクラシックな雰囲気で良いですね。また、最近のものにしては珍しくダウンがパンパンに入っていることです!昔の青タグを思い出しました(あのときはダウン100%でしたが)。このシルエットがなんともいえない良さがありますね。気づいたのが遅かったため、ギリギリでしたが購入できて良かったです!
ただ、こういったセールにかかっているのを見ると、来期は取扱いをしないのかなぁ。来年もかなり上がるらしいんですよね・・・。マヤで20万円とかになったら、あまり売れないんじゃないかなぁ。
[PR]

by hamtan8695 | 2015-01-11 00:24 | ジャケット・コート等 | Comments(4)
Commented by とも at 2015-01-11 11:26 x
初めまして。いつも楽しく見させてもらってます。
ムーレーはVIPじゃないと50%対象にならないんですか?
Commented by hamtan8695 at 2015-01-11 12:57
ともさん、初めまして。
ムーレーや他のブランドもですがVIPじゃないと50%OFFにならないです。ただ、VIPセールも結構、対象外のブランドが多いです。ハウスカード会員のプレセールで大体が40%OFFになるんですけどね。
Commented by とも at 2015-01-12 14:09 x
ハウスカード会員でもムーレーは40%セール対象なのでしょうか?
ご存知でしたらお願いします。
Commented by hamtan8695 at 2015-01-12 15:00
ハウスカード会員でも40%OFFになったかと思いますよ。ただ、この時期だとほぼ無い可能性が高いと思います。サイズがあればお得だと思います!


<< セラファン バッファロースエー...      2015S/S タリアトーレ >>