2015年 01月 11日

セラファン バッファロースエード トレンチコート

モデル:TRENCH  素材:バッファロー(MARRON)
a0234929_13420093.jpg
a0234929_13421727.jpg
a0234929_13423139.jpg
a0234929_13424587.jpg
使っている革の面積も大きく、非常に贅沢です!
a0234929_13425773.jpg
a0234929_13431983.jpg
a0234929_13434990.jpg
裏地はロロピアーナ製。
a0234929_13440180.jpg
a0234929_13441696.jpg
エリも取り外しが出来ます。
a0234929_13443427.jpg
ボタンも高級感があります。
a0234929_13444409.jpg
a0234929_13445923.jpg
裏地にはロロピアーナのアルパカを使用してます。
a0234929_13451675.jpg

今回のセールの超大物!UNITED ARROWSのVIPセールで購入したSERAPHINのトレンチコートです。50%OFFでしたが、それでもラティーノのコートより高かったです。たぶん、今までで一番高価な洋服です。これを見た時、結構な衝撃でしたね(値段もですが)。オーラが違いました!フランス製、というのも最近は見かけないですよね。
レザーウェアとしては、群を抜いて高品質なセラファンですが、やはり、使う革の面積が大きいですよね。バッファローレザーで厚みもありそれなりに重いのですが、素材は滑らかで素晴らしいです!ダークブラウンスエードですので合わせやすいですし、それほど気を遣わないで日常使いできますよね。これが表革だと気を遣いますから。裏地は、なんとアルパカで防寒性も高いです。しかも、ロロピアーナ製!伊×仏の究極のコラボですね!裏地は見えるものではありませんが、こういったところは服好きとしては、たまらないですね(笑)。ボタンも渋くてこのコートに良く合っています。細身の造りで野暮ったくもなく、着丈も長すぎず短すぎず使いやすいです。まさしく、高級感と使いやすさを兼ね備えた“最強のコート”です!
セールといえど高価なものですので悩みましたが、レザーウエアで最高峰に位置する憧れのブランドでしたので思い切って買って良かったです。
[PR]

by hamtan8695 | 2015-01-11 14:33 | ジャケット・コート等 | Comments(2)
Commented by インド at 2015-01-14 17:57 x
先日、丸の内のSHでこのコート見かけました。
隣に、セラファンの裏地が毛皮のナイロンコートがありましたが、なんと100万でした。
半額でしたけど・・・。
Commented by hamtan8695 at 2015-01-14 21:54
インドさん、コメントありがとうございます!
あれ、見ましたか!スゴい毛皮ですよね。裏地全体にびっしりですからね。50%オフでも50万ですからね。
試着させてもらいましたが、毛の肌触りが気持ち良かったですよ!
スゴいラグジュアリー感でした。


<< ルイジ ボレッリ グラフチェッ...      モンクレール モンクレー >>