モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 13日

2014A/W 伊勢丹のセール!

14日から伊勢丹のセールが始まります!仕事で新宿方面に行くので、早く終われば行けるかなぁ~。いつも通りですが、やはり、地下一階の靴売り場が見たいですね。クロケット、グレンソン、トリッカーズ、サントーニ、グリーン、ラッタンジ等色々な靴ブランドが揃ってますからね。割引率は大したことないでしょうけど、この時期でしたら靴や鞄が狙い目ですよね。

そういえば、昨日の訪問者数とアクセス数がものすごい増えてました。ちなみに、通年でアクセス数が多いのは、J.M.Westonのハントダービーの記事です。圧巻の数字と造りですよね(笑)。黒も欲しいなぁ~。

[PR]

by hamtan8695 | 2015-01-13 23:29 | セール | Comments(0)


<< 2014A/W 伊勢丹のセール...      ルイジ ボレッリ グラフチェッ... >>