モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 14日

2014A/W 伊勢丹のセール! その2

伊勢丹のセールにちょっと行ってきましたが、人が多すぎてよく見れませんでした。特に何も買えず、退散しました。やはり、伊勢丹はスゴイですね~。
[PR]

by hamtan8695 | 2015-01-14 22:41 | セール | Comments(10)
Commented by スリム at 2015-01-15 10:12 x
こんにちは。
昨日、休みだったので、セレクトショップをはしごしてきました。
普段はあまり行かないような、SHIPS・UA・GUJI・RINGなども行ってきました。大手は再値下げしてるものもありますね。
EDIFICEでバグッタのタブカラーシャツを購入。
最後に阪急メンズ、先日買ったアイテムが再値下げされてました。(Berwichのパンツ)ちょっと悔しい気分。
靴は面白いものもでてますが、買いたいというほどのものはなしでした。
Commented by hamtan8695 at 2015-01-15 21:44
スリムさん、コメントありがとうございます!
セレクトショップのはしごですか〜。この時期だと、再値下げされてたりするので、発見もありますよね!逆に買ったものが、更に安くなってたりして悔しい時もありますね。私も、結構あります。今日から、モアセールが始まり、少し見てきましたが、良いのは少ないです。
靴は、ホント、セールで買うのは難しいです。やはり、百貨店の方が揃ってますね。
Commented by samusamu007 at 2015-01-16 17:12
今晩は!セールどうですか?(笑)

この時期のMOREセールはほとんどマイサイズが無く

全滅ですよ~!しかしBEAMSではもはやSSが!(笑)

PTやバブアー!タリアト―レ!

欲しいですタリアのジャケット!

検討中ですが!(笑)

ブログ更新しましたのでお時間有ったら

お待ちしてます!
Commented by hamtan8695 at 2015-01-17 02:29
マグナム秋山さん、コメント遅くなりすいません!
モアセールになりましたが、しつこく、しぶとく頑張ってます(笑)意外な大物も買ってしまいました・・・。
BEAMSでは、春物がかなり入ってきましたね。タリアトーレ、良さそうですね!
あとは、ジャンネットのシャツが少し入ってきており、欲しいのがありました。ラインナップを画像で見せてもらいましたが、なかなか良さそうでした!ドレスラインもサンフォートネームを止め、ジャンネットで出すみたいです。
もう、とにかくシャツはジャンネットが欲しいです!
Commented by samusamu007 at 2015-01-17 20:16
hamさん今晩は!コメント有り難うごさいます!

ジャンネット今季からデニムシャツに前立ての

タイプになるみたいですね!

私は身長180で痩せてますがSの予約入荷待ちに

しましたがどうでしょうか?

なにせ昨年購入しようとしたかったのですが

乗り遅れました!(笑)サイズ感わからなかったので

参考にさせて戴ければ助かります!
Commented by GOAT at 2015-01-17 21:26 x
こんばんは。

わたしもこの前セールで買ったシャツの直しを引き取るついでに3店ほどショップを見て廻りました。ビームスは春夏モノの入荷が早いですね。しかし、今のところ2015SSではときめくものは未だ無いですね。

セールの再値下げ、私もこの前に某ショップでBARBOURのジャケットをセールで買ったのですが、次の日に見たらモアセールでさらに5000円ほど安くなっていました。ちょっと悔しいですね・・・・
Commented by hamtan8695 at 2015-01-17 21:47
マグナムさん、コメントありがとうございます!
ジャンネットのデニムシャツ、前立て仕様ですよね。個人的には、無い方が好きなんですが、デニムシャツなので買ってしまうかも・・・。
Sだと小さくないですか。結構、細く出来てると思いますし、袖が足りるかな~、というのが感想です。前に店員さんに聞きましたが175~180くらいの方はMの方が良いです、と言ってました。ただ、個人の着方によるらしいですけどね。
私は、ドレスシャツでなければ、肩周りで合わせることが多いですね。身幅は、そのブランドによって違いが大きいのであまり気にしないようにしてます(あまりにゆるいと買わないです)
まずは試着必須ですね。
Commented by hamtan8695 at 2015-01-17 21:53
GOATさん、こんばんは。
BEAMSは、確かに春夏物を出すのが早いと思います。ただ、最近、なんでも早すぎな感じで、なんだかなぁ~、という気もしています。出来れば、着たい時期に買いたいですね~。
15SSでは、私も“ときめく”というものは、まだ無いです。

BARBOUR買ったんですね!確かにモアセールって微妙ですよね。UAなんか50%OFFが意外と多く、VIPと大差ないですよね。ちょっと悔しい思いもしてます。
Commented by samusamu007 at 2015-01-17 22:15
今晩は!そうでしたか!試着してみてダメだったら

即Mに交換ですね!(笑)いゃあ楽しみ楽しみ!(^-^)v

ちなみにダンディーライフのデニムシャツも

逝く予定です!(笑)

流行りと言ってますが個人的にはデニムシャツは

定番ですね!今年はインディゴの当たり年!

コットンクルーネックのインディゴ色欲しいですが

これからですかね?アルテア?ドルモア?

ザノーネ?グランサッソ?
Commented by hamtan8695 at 2015-01-17 22:28
マグナムさん、試着してダメなら即交換の方が良いですよ。ジャンネットのシャツは、かなり人気が出そうな気がします。特に春夏は、シャツ一枚の期間が長いですからね。
ちなみに、昨年買ったネイビーのシャツもすでに店頭にありました。あれは、それほど高くないですし、個人的にはオススメです!着すぎてへたってきたので買いなおそうか思案してます(笑)

確かにインディゴ系のお色はトレンドですし、元々、日本人は好きですからね~。値段がどれくらいかにもよりますが、クルチアーニで出すのか気になります。BEAMSでは秋冬で展開しており、すぐに無くなってしまいましたからね。
ミドルゲージなら、ドルモアあたりでしょうか。ただ、春夏は、あまりミドルゲージを着ないですからね~。
ハイゲージでクルチアーニかザノーネあたりが欲しいですね!


<< ビームスでクロケットのセール!      2014A/W 伊勢丹のセール! >>