モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 17日

ビームスでクロケットのセール!

先日、BEAMSに行ったら、クロケット&ジョーンズの靴がセールになってました。モアセールで対象になったみたいです。レギュラーラインのスエードウイングチップで短靴とブーツ、ハンドグレードの内羽根のセミブローグとウイングチップ、ハンドグレードのスエードダブルモンクでした。正直、悩みましたが、靴は多すぎるので断腸の思いで止めました(笑)
店員さんに聞くと、クロケットは、あまり入荷していないようです。値段が上がりすぎたのもあるのでしょうけど、BEAMSではローファー以外、展開をしなくなるのかもしれませんね。ハンドグレードなら、同じくらいの値段でボナフェの方が造りは良い気がします。

あと、サントーニもありました。ダブルモンクでしたが、あれは良さそうです!まだ、心に引っかかってます(笑)

[PR]

by hamtan8695 | 2015-01-17 22:37 | セール | Comments(0)


<< 2015S/S スティレ ラテ...      2014A/W 伊勢丹のセール... >>