人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 18日

2015S/S スティレ ラティーノ その2

BEAMSに行ったら、ラティーノの春夏物が入荷してました!ライトブルーブルーとネイビー、黒×オフホワイトのハウンドトゥースに青のペーン、の3種類です。ライトブルーの方はボタンが白で清涼感があり、なかなか良かったです。ハウンドトゥースのモデルは、すでに予約が入っているみたいです。確かに人気がありそうでした。画像で見た限りでは黒が強いかと思いましたが白ではなくオフホワイトのチェックですので良かったです。しかも、英国調のしっかり目の生地で、長く使えそうです。反面、春夏物にしては、ちょっと暑いかなぁ。あとは、昨年のモデルがブルーとネイビーが出てました。
あと、丸の内スペシャルがありました!ブラウンのモヘア混です。スーツ生地みたいな感じですので、ビジネスマン向けなのでしょう。
とりあえず、全型、着てみました。やはり、ラティーノはカッコイイ!ということを再認識しました・・・。他のモデルも早く見てみたいですね~。


by hamtan8695 | 2015-01-18 23:01 | その他 | Comments(12)
Commented by ラファエロ at 2015-01-18 23:59 x
hamtan8695さん、こんばんは^ ^
私も週末に行ったところ、ちょうど入荷したばかりとのことでみさせて頂きました。
私が予約を入れたものはまだ入荷しておりませんでした。
今年のモデルも一部は確かに生地感が暑そうな感じですね…
早く実物がみてみたいところです^_^
Commented by hamtan8695 at 2015-01-19 00:28
ラファエロさん、コメントありがとうございます!
ラティーノ、見たんですね。予約を入れたものは、まだ入荷してなかったんですか。待ち遠しいですね!
あのハウンドトゥースにウインドペーンは、シルクコットンですので、ちょっと暑そうです。店員さんも「3シーズン用ですかね~」と言ってました。
まだ一部なので、他のモデルも早く現物が見たいですね!
Commented by Ep at 2015-01-20 09:11 x
こんばんわ!
既に入荷しているものもあったんですね。
私が予約したものは4月下旬予定なのでまだまだです。
今年の春夏はネイビーとブラウンで攻めたいと思います!
Commented by スリム at 2015-01-20 10:02 x
こんにちは。
昨日、BEAMSをみてきました。
私は、circoloのジャージジャケットに興味を持ちました。
為替の関係からか、値段が一層高くなったように思います。
EDIFICEでは、サルトリアパルテノペアのスーツを
薦められてますが、たぶん手は出さないでしょう。
Commented by hamtan8695 at 2015-01-20 13:04
Epさん、コメントありがとうございます!
予約したものは4月下旬予定なんですね~。ちょっと遅いですね。
今年の春夏はネイビーとブラウンですか~。私もブラウンのジャケットが欲しいんですよね。ラティーノかエリコあたりであればなぁ~と思ってます。
Commented by hamtan8695 at 2015-01-20 13:09
スリムさん、コメントありがとうございます!
circoloって、ジャージジャケットがあるんですね。確かニットが有名でしたよね。やはり為替の影響か値段が上がってますね。EDIFICEでサルトリアパルテノペアの展開があるんですね。結構、高いんでしょうね~。
春夏のスーツって、着用期間が短いから悩みますよね。うちは、ほとんどクールビズですし。
Commented by Ep at 2015-01-20 17:53 x
ご返答ありがとうございます!
スティレラティーノは間違いないですね。
今年の春夏も秋冬もモノトーンなのは個人的には少し残念です。
ビームスの春夏ではERNESTOが個人的には気になります。独特な感じがして好きです。
着心地が軽いのもお気に入りです。ビームスで秋冬にブラウンのチェックのジャケットを購入したのですが着心地がまるでカーディガンを着ているような感じでとても軽いです。
なので秋冬に続き春夏のジャケットもエルネストを購入しようかと検討中です。

Commented by hamtan8695 at 2015-01-20 19:26
Epさん、コメントありがとうございます!
やはり、ラティーノは間違いないです!純粋にカッコイイんですよね~。
ERNESTOも良いですよね。私も試着しましたが、驚異的な軽さとフィット感でしたね!独特の良さがありますよね~。特に生地が面白いですね。秋冬のバルマカーンコート、ブラウンのハウンドトゥースは高かったこともありセールになったら絶対に買おうと思っていましたが、残りませんでした・・・。
春夏のエルネスト、ちょっと私も検討中です(笑)
Commented by Ep at 2015-01-20 20:15 x
ご返答ありがとうございます!
秋冬のブラウンのチェックは人気が高かったみたいですね!
個人的にはSSのERNESTOではオルタネイトストライプとブルー×ブラウンのヘリンボーンが気になっています。
hamtan8695さんは春夏は予約されましたか?
Commented by hamtan8695 at 2015-01-20 21:49
Epさん、コメントありがとうございます!
秋冬のブラウンのチェックは、人気が高かったんですね~。
SSのERNESTOですが、私もオルタネイトストライプのモデルは良いなぁ~と思います。ヘリンボーンのタイプは、ちょっと分かりませんが、なかなか良さそうですね!
春夏の予約ですが、まだ特に何もしていません。ラティーノは人気がありますが、お直しすると24~25万円になりますのでバンバン売れるものではないのかなぁ、とも思ってます。スーツだと27万ですし・・・。出来れば何種類か見比べてみたいと思ってます。
UAで秋冬は売り切れて買えませんでしたが、春夏に展開するなら、ちょっと欲しいナポリブランドがあるので、それを見たいと思ってます。
Commented by samusamu007 at 2015-03-20 13:43
こんにちは!ごぶさたしております!(笑)

やはりジャンネット逝きましたね!(笑)

この時期にマイサイズ有ったのが奇跡ですね!(笑)

私個人的には余り前立て気になりませんね!

しかしデニムシャツは一年中着れるから

コストパフォーマンス高いですね!

私はBEAMSのダブルポイントでK-WAY

購入しました!(笑)

お時間あったら読んで下さいね!
Commented by hamtan8695 at 2015-03-20 18:12
マグナムさん、コメントありがとうございます!
ジャンネット、結局、逝きました(笑) ほんと、マイサイズがあったのが奇跡です。残り2~3枚だったかと思います。
この手のシャツは、通年で着れるのでコストパフォーマンスは高いですよね。着こんで味が出ても良いですし。
K-WAY、買ったんですね!やはりネイビーが一番人気でしょうか。使い勝手がよさそうですね!個人的にはグリーンが気になりました。あとはベージュかな。SLIM FIT仕様なんですね!試着していませんが、細身で良さそうだなぁ。


<< マドヴァ スエードグローブ      ビームスでクロケットのセール! >>