人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 24日

クルチアーニ ジップアップニット 2014A/W

素材:ウール78%ナイロン22% オフホワイト
クルチアーニ ジップアップニット 2014A/W_a0234929_23140817.jpg
クルチアーニ ジップアップニット 2014A/W_a0234929_23141396.jpg
クルチアーニ ジップアップニット 2014A/W_a0234929_23141801.jpg
クルチアーニ ジップアップニット 2014A/W_a0234929_23142224.jpg

UNITED ARROWSのモアセールで購入したCrucianiのミドルゲージジップアップニットです。97,200円の50%OFFでさらに10%OFF。さすがに高価なためか残ってましたね~。このクラスのニットは、セールでもなかなか手が出ないですからね。色も真っ白ではなく、オフホワイトですので、なんともいえない高級感があります。肌触りも柔らかく、上質感がありますね。クルチアーニらしい細身の造りで、ジャケットやブルゾンのインナーにも使いやすいと思います。VIPセールのときも買おうか悩みましたが、結果的にその時より更に安く買えたので良かったです!

by hamtan8695 | 2015-01-24 23:23 | シャツ・ニット等 | Comments(4)
Commented by GOAT at 2015-01-25 10:15 x
hamtan8695さま、

おはようございます。
この前はアドバイス頂き有難うございました。
このCRUCIANIいいですね。画像からも風合いの良さが伝わって参ります。
CRUCIANIも春夏モノが入荷していますね。わたしは昨日、春夏のコットンのクルーネックと、セールで残っていた春先まで使えそうなカシミアシルクのVネックを買いました。

UAにも行ってきました。もうご存知かと思いますが、JOHNSTONSのマフラーもセールにかかっていました。ので2本買いました。

BEAMSにも行きましたが、残念ながらセール品では特に欲しい物はありませんでした。春夏の新入荷のジャケットで欲しい物はありましたが・・・・もう少し出揃うまで我慢しています。

ところでご質問なのですが、hamtan8695さまは洋服の収納はどうなさっているのですか?
参考にさせていただきたいのでよろしければ教えていただけませんでしょうか?



Commented by hamtan8695 at 2015-01-25 11:45
GOATさん、コメントありがとうございます!
このクルチアーニ、なかなか良いですよ。形はシンプルですので使いやすいです。
コットンとカシミアシルクを買ったんですね~。あのカシミアシルクは、スゴイ素材ですよね!高級感がハンパじゃないです。
UAのジョンストンズは、メンズのみでウイメンズは対象にならないみたいですね。私も買いました(笑)

春夏は、まだまだ出揃うまで待った方が良いですよね。シャツもパンツも揃ってませんからね。

洋服の収納ですが、クローゼットというより衣装部屋がありますので、そこに掛けてます(小さいですけど・・・)
靴などは、部屋に置いてたり、下駄箱に置いてます。
Commented by Jack at 2015-03-17 21:19 x
以前から気になっていたのですが今更ですがコメントします。色合いがとてもいい感じですね!。パンツもそうですが「白」は好きでは無くオフホワイトやアイボリーが好きなので。ジップアップというも良いですね。私ならFinamoreの上に羽織ってアウターとして着たいかな。但し、カシミアでもないのに10万円近くと言う価格設定はいくら円安とは言え消費者を馬鹿にしてますね。代理店(リデア)の問題ですが。ところでビームスで120%Linoのカシミア80%コットン20%の超薄手(ちょっと薄すぎ!)のパーカーを在庫一掃処分の70%オフで初めて買いましたがとてもいいですね。但し、これも定価が4万6千円とかあり得ませんけど。どう見ても2万後半から3万円かなと。品質だけで言えばユニクロの方が上かも。
Commented by hamtan8695 at 2015-03-17 21:55
Jackさん、コメントありがとうございます!この色は、良いですね~。なんともいえない高級感があります。仰るとおりジップアップというのが良いですね。これでボタンだと普通のカーディガンになっちゃいそうですから。ただ、クルチアーニは素材を考えても、やはりちょっと高すぎな気がします。好きなんですけど、値上がり感がスゴイですね。120%Linoのパーカーを買ったんですね。それ、知りませんでした。70%OFFは魅力ですね!
ホント、円安とはいえ、なんでも値上がりしすぎですね~。ロブも値上がりしましたがロペスで20万円を超えてました!何年かすれば30万超えでしょうね。


<< セラファン クロコダイルグローブ      インコテックス コーデュロイパ... >>