人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 09日

ワイルド・スピード スカイ ミッション

ワイルド・スピードシリーズの第七作、SKY MISSIONを観てきました!今回は、ジェイソン・ステイサムが相手です。いつもどおりですが、相変わらずド派手なアクションで見応えがありますね。車も色々と出てくるので、車好きな方にも良いかもしれません。でも、一番心に残ったのは、やはり、最後ですかね。ポール・ウォーカーの遺作ということもあり、感情移入しますよね。全作、観てますから。
これが最後かと思ってましたが、次回作もあるみたいです。楽しみです!


by hamtan8695 | 2015-05-09 14:33 | その他 | Comments(2)
Commented by ラファエロ at 2015-05-09 20:55 x
hamtan8695さん、こんばんは。先々週くらいに観てきました。私も全作観てます(笑)以前からジェイソン・ステイサムが好きで彼のアクションは本当に素晴らしいので、今回は楽しみにしておりました。ヴィン・ディーゼルより存在感がありました。けれども今回はやっぱりポール・ウォーカーの最後のシーンがグッときましたよね。。。次回作にもジェイソン・ステイサム、出演しそうな?気がします。
Commented by hamtan8695 at 2015-05-09 22:30
ラファエロさん、こんばんは!ご覧になったんですね~。しかも、全作見ているとは(笑)
ジェイソン・ステイサムのアクションは、確かにスゴイですよね。動きもそうですが表情が良いですよね。ヴィン・ディーゼルより存在感ありましたね。
今回は、最後のポール・ウォーカーのシーンがグッときますよね!あの車の走っていく画は、なんともいえないです。乗っているのはスープラですかね。歌の歌詞も最高でした!
ジェイソン・ステイサム、また出そうですね。。


<< ジョン ロブ ダービー2(バイ...      ジョン ロブ ナセビー(バイ ... >>