モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 01日

2015S/S ビームスのブラックステージセール!

BEAMSからブラックステージのセール案内が来ました。6月4日(木)からです。いつも木曜日に始まりますね。とりあえず、パンツとシャツ数点の取り寄せをお願いしました。ジャケットやブルゾンは、秋冬とは違い、今からだとほとんど着れないので、特に頼んでません。キャリー品等で良いのがあれば欲しいですが。やはり、シャツがメインになりますよね。
次のシーズン物が年々早くなっているので、来月には入荷してきそうですね・・・。

[PR]

by hamtan8695 | 2015-06-01 21:59 | セール | Comments(10)
Commented by ラファエロ at 2015-06-01 23:11 x
hamtan8695さん、こんばんは。
ブラックのセール案内来ましたね〜。今年も第1週の木曜日からなんだろうな〜と推測し、週末に取り置きして参りました。大物ジャケットも仕込んでおきましたが、この時期は基本は私もシャツとパンツがメインです。ビームスの割引率は30%なので、在庫が多いものはあえて外し、更に割引率が上がりそうな本セールにまわしました(笑)。入荷時期がたまたま遅かったためか、意外なものが案外在庫が多くてビックリすることもこの時期はありますよね〜 まだ早いですが、これが終わるともう秋冬ものに目がいっちゃいますね(笑)お互いに満足のいくセール収穫があると良いですね〜
Commented by hamtan8695 at 2015-06-02 00:28
> ラファエロさん
コメントありがとうございます!私も週末に取り置き&取り寄せをお願いしてきました。同じですね(笑)大物ジャケットも仕込んできたんですね!流石ですね!まぁ、この時期だとやはりシャツとパンツがメインになりますよね。
なるほど~、確かにステージセールだと30%ですから、本セールまで残れば更に割引率が上がりますよね。ジャンネットなど人気のあるものは本セールでも30%だったりしますので、それ以外のものは後回しでも良いかもしれないですね。最近は、モアセール等で掘り出し物が出てきたりするのでブラックのセール時は点数が少ない物だけにしてます。
入荷が遅いと在庫が多く残りますよね。セールが早すぎるから、皆さん始まるのを待ってしまいますよね。私もそうですが(笑)ただ、今年は5月から暑かったので、それの影響もあるのかな、と思います。
ファイナルセールの頃には、秋冬物が入ってきてるでしょうね。やはり、秋冬物の方がテンション上がりますからね。
お互いに実りあるセールになると良いですね!
Commented by Ep at 2015-06-02 10:02 x
やはりこれから重宝するのはシャツやパンツですよね。
来月辺りにでもラティーノとかは入荷しそうですよね。
私は早く秋冬物が入荷しないかと今からでも楽しみです!
今回のラティーノのグレー×ネイビーのハウンドトゥースのコートは初期の段階であれだけ予約が入っていて改めて驚いています笑もし今年もオーダー会が開催されるのならばFなどのブログで写真がUPされていたミンクのデタッチャブルファーがついたコートをオーダーしてみたいです。写真を見たときから刺さりました!
Commented by スリム at 2015-06-02 13:54 x
こんにちは。
BEAMSもはじまりますか。
EDIFICEは明日からです。
取り置きしているものとかありますが、
暑くなってきているのと支払の残高が
残っているので、少し削ろうかと検討中。
Commented by hamtan8695 at 2015-06-02 18:52
> Epさん
コメントありがとうございます!最近の暑さを考えると、どうしてもシャツやパンツになってしまいますよね。ラティーノは、他のブランドよりも早いので、たぶん7月には入ってきそうですね。やっぱり、秋冬物が楽しいですよね。
あのコートは、15AWで最も人気が出そうなアイテムになりそうですね。BEAMSの秋冬のカタログにも掲載されそうです(笑)
オーダー会で、あのファー付きコートをオーダーしたいんですか!写真を見て“刺さる”というのは流石ですね~。あれは、オーラがありますよね。カッコイイんだろうなぁ~。
Commented by hamtan8695 at 2015-06-02 18:55
> スリムさん
コメントありがとうございます!
BEAMSは、始まりますよ~。EDIFICEは明日からですか。ほぼ同じですね。EDIFICEは、グリーンなどもありいつお太っ腹ですよね。楽しみですね。
確かに暑くなってきているので、着るものは限られますね。
私も少し削ろうかな・・・。
Commented by Ep at 2015-06-02 21:23 x
返答ありがとうございます。
もうこの時期だとサマーツィードはダメな時期ですね。昨日サマーツィードのジャケットを着ましたがやはり暑かったです(笑)
これからの時期はヘンリーネックやポロシャツなどを中心にジャケットと合わせるのがいいですね。
今年は5月の東京で30℃以上になるのは珍しいですよね。
生まれも育ちも東京ですがこんなことあまり体験です。
自宅ではエアコンが欠かせませんでした笑
コートを着るのはあと5ヶ月ぐらいですがやはりあのハウンドトゥースのラティーノは様々なブログなどに写真がUPされていた影響もありそうですよね〜。
去年のラティーノのヘリンボーンのコートも人気で早くに完売しましたけど今回のはそれを上回る勢いですよね!
私自身ラティーノ以外で秋冬のコートではエルネストのブルーのビックチェック×ヘリンボーン、ネイビーのバルカラーコートが気になっています。
エルネストは8月頃に入荷しそうなので試着が楽しみです。
Commented by hamtan8695 at 2015-06-02 23:37
> Epさん
こんばんは。もうこの時期はサマーツィードは厳しいですね。昨日も厚かったですもんね。今年は5月の東京で30℃を超えてたのでちょっと異常ですよね。全国的に暑いですし。ジャケットを気持ちよく着れる時期が短くて、ちょっと残念です・・・。
コートを着るのは、まだまだ先ですが、仰るとおり、あのハウンドトゥースのラティーノはブログなどの影響も大きいかと思います。間違いなく昨年のヘリンボーンより人気がありますね。そもそも昨年はここまで予約が殺到することはありませんでしたからね。ブログといえば、BEAMSのN氏がピッティで着ていたラティーノのブラウンハウンドトゥースが欲しいです。あの色合いは絶妙ですよね。
エルネストも良いですよね!昨年は、バルカラーコートも欲しかったですが、早めに売れちゃったみたいです。しかし、エルネストにも目を付けているあたり、さすがの一言です!
エルネストも着心地が良いブランドですよね。入荷したら私も試着してみようかな。Epさんに触発されてます(笑)
Commented by Ep at 2015-06-03 09:03 x
おはようございます
N氏が着用していたブラウンハウンドトゥースあれは確かに落ち着いた感じがしてかっこいいですよね。
まさにラティーノマジックですね!
エルネストは去年の秋冬からはまってしまいました(笑)
あの着用感1回着るとリピートしたくなるほど良いですよね。
靴に関しては秋冬はコンビシューズが出てるみたいなのでCHEANEYのブラウンは買おうかと思っています。あのヘリンボーンの意素材の部分がかっこよかったです。ネイビーの方もよければ購入しようかと検討しています。
ブラウンの靴は多く保有してますがなぜが靴はブラウンが気になってしまいます!
ネイビーのワントーンコーデをする時などに靴はブラウンをもっていくとかっこよく決まるのでブラウンの靴は好きです。
Commented by hamtan8695 at 2015-06-03 20:19
>Epさん
コメントありがとうございます!
ブラウンハウンドトゥースのコートは、落ち着いた色目でカッコいいですよね。N氏に合ってますよね。まさにラティーノマジックです(笑)
エルネストは、やはり着心地の良さが素晴らしいと思います!何とも言えないですね。
チーニーは、コンビシューズが出るのですか!洒落てますね!最近、押してますよね。以前とは雰囲気も違ってますからね。
靴は、私も圧倒的にブラウンが多いです。まぁ、靴だけは、かなりありますね(笑)
最近は、ネイビートーンの時は、バーガンディ系の靴を合わせるのが多いですね。所謂、赤茶系の靴が多いのもありますが。。
早く秋になってほしいです!


<< 2015S/S ビームスのブラ...      ザ レイク 2015/7 >>